CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 9 (火) 2019

カテゴリー:

フロンタウン「春まつり」晴れやかに開催!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

4月3日、「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま春まつり」を開催しました!
お祭り開催にあたってはいつも天候がとてもとても気になるのですが、今回は……、大快晴!!
フロンタウンでは春、夏、冬と恒例でお祭りを実施していて準備ももう手馴れてきたスタッフではありますが、それでももし雨が降ったらもう凹むしかありません。当日の朝、春の陽気に溢れたコートを眺めて、スタッフ一同テンションがもりもり上がりました!

意気揚々と各出し物のセッティングをしている頃から、すでに始まっていたキッズ個人参加の子どもたちやお母さま方、さらには近隣住民の皆さまももうだいぶご来場されていて、「まだかな、まだかな」といった待ちきれない視線を背中に感じながら、準備の最終チェック。
予定通りの12時ジャストにスタートしました!!

今回ももちろんふろん太とコムゾーが来場。
相変わらずの人気っぷりに、2人ともノリノリで楽しそうでした!

お馴染みの各アトラクションは、途中でスタッフ数を増やさなければならないほどの盛況ぶりでした。

飲食販売にも、お祭り開始前からたくさんの方々に並んでいただき、あくせく仕込んだ甲斐がありました。
いつもお祭りで販売しているカレーライス、実は地元のお母様方に作っていただいてます。
フロンタウンが(?)誇る「宮前区のおふくろの味」。これからもよろしくお願いします!!

昨年に引き続き、今年もJリーグ優勝シャーレを展示。
さらには初めて獲得したFUJI ZEROX SUPER CUPも飾っちゃいました!
「2冠」を並べて記念撮影できるコーナーで、多くの皆さんが記念撮影されていましたよ。

そして、定番になったコムゾーダンス! 参加者にはプレゼントもあり。
今回は13時半のスタートから皆で念入りに練習を繰り返し、大勢の子どもたちや保護者の皆さま全員で見事に踊れました!!
晴れ渡った春の青空の下、緑のコートがたくさんの笑顔で溢れている光景を目の当たりにして……、ダンス担当をしたフロンタウンのU支配人は涙がこぼれてきたそうです(笑)。

来場者数は600人。
施設の規模や各仕込み数の都合で、正直なところ来場者数をある程度おさえなければお祭りがパンクしてしまうのですが、想定していた通りの来場者数でした。ご来場くださった皆さんに十分楽しんでいただくことができたなら、スタッフ一同幸せです。

次回のおまつりは、1年で一番大々的に行う「夏まつり」。
文字通り夏に開催予定ですので、皆さんぜひまた遊びに来てくださいね!!

フロンタウンさぎぬまは、日頃からフットサルのコート利用はもちろん、バラエティに富んだフットサルクリニック、そしてサッカーやフットサルに限らず、ヨガやボクササイズ、介護予防事業なども実施しています。

またおいしい焼いもや、最近では懐かしのビン牛乳、コーヒー牛乳の販売も始めています。

施設には毎日、自由に出入りできますので、皆さん、いつでもお気軽にお立ち寄りください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ