CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/12 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。

今週のミューフロはACL蔚山現代戦前の放送でした。
最後の最後に悔しい結果でしたが…
試合は続きます!
選手みなさんの疲れがたまりませんように…!!

そんな今週は、蔚山現代戦 前日の選手の声をたっぷりとお届けしました。
田中選手、ダミアン選手、チョンソン選手、マギーニョ選手、カイオ選手、長谷川選手! 計6名。

試合に向けて、ここまでの仕上がり、韓国に来ての印象。など、色々と伺っています!
皆さんのインタビューから、トレーニングが充実している雰囲気や、それぞれのコンディションの良さなどが伝わってきました。

ぜひ、再放送もお聴きください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、4/5(金)J1リーグ・セレッソ大阪戦と、4/10(水)ACL・蔚山現代戦のパブリックビューイング、山村和也選手のインタビュー、登里享平選手の「フロメシ」など、盛りだくさんでお届けします!!

桜が満開となった等々力陸上競技場で迎えたセレッソ大阪戦。
平日開催にもかかわらず、会場にはたくさんのサポーターがかけつけチームに熱い声援を送りました。しかし、試合は1-1の引き分けに。2試合連続となった知念選手のゴールから、さらに追加点を! と挑んだものの、悔しい結果となってしまいました。

そして4/10(水)のACL蔚山現代戦は、今年2度目のパブリックビューイングがiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズで行われました。
私も前回に引き続き、コムゾーと司会として参加させていただきました。
会場では、現地で熱い応援を送るサポーターの皆さんの声援に合わせてチャントや拍手が湧き起こり、遠く離れた場所で戦う選手の皆さんへと送るサポーターの皆さんの熱い想いを感じました。しかし試合は、アディッショナルタイムに失点し、悔しい敗戦に。

インタビューコーナーに登場してくれた山村選手には、チーム状況のお話やフロンターレに加入して感じることや近況などたっぷりとうかがいました。
そして、今シーズンからの新コーナー、選手の勝負飯やご褒美ごはんについて語ってもらう「フロメシ」。第2回は登里享平選手が登場。メシとともに、一緒に行った選手のおもしろエピソードを紹介してくれました。

チームはなかなか勝利に手が届かず難しい状況が続いていますが、連戦は続きます。私たちにできる全力の応援でチームを後押ししていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは 高階亜理沙です(^^)

セレッソ戦では悔しい引き分けとなりました。
前半はリードされていましたが、後半開始すぐに知念選手の同点ゴールでペースはフロンターレに。
また、知念選手にとっては初の2試合連続ゴールとなりました。しかし後半チャンスがたくさんありながらの引き分けということもあり、試合後のインタビューで知念選手は悔しい思いを滲ませながら次節に向けて気を引き締めている様子でした。

さらに、水曜日のACL蔚山現代戦も悔しい結果となってしまいましたが、まだまだ連戦は続きます!
14日はアウェイ鳥栖戦です。
現地に応援に行かれる方もそうでない方も心を一つに選手を後押し出来るよう応援しましょう!!

そして今週のファイフロは、セレッソ戦ダイジェスト、ACL蔚山戦ダイジェスト、「てつおのへや」をお送りします(^^)
「てつおのへや」今週もどんな話題が飛び出すのか楽しみですね!
最後までご覧下さい!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ