CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/14 (日) 2019

カテゴリー:

今年の後援会ポイントのポイントは?

text by

後援会

カテゴリー:

こんにちは。川崎フロンターレ後援会です。

ホームゲーム来場の際、入場ゲート付近で「チャリーン♪」という音を聞いたことありませんか?

この音の正体は「ワンタッチパス」に後援会会員証をかざした時に鳴る音なんです。
「チャリーン♪」と音がしたら観戦履歴と後援会ポイントが貯まります。(土日祝の試合は100P、平日の試合は200P貯まります)
また、観戦履歴と後援会ポイント数は後援会マイページより確認することができます。

ワンタッチパスの機械はBゲート階段上、7番ゲート付近、10番ゲート付近に設置してありますので、ご来場の際はぜひ会員証をタッチしてみてください。またアウェイ来場時にも観戦履歴は付きますので会員証をお忘れなく!(後援会ポイントの付与はホームゲームのみとなります)

そして貯まった後援会ポイントはメインスタンド前広場にある「ポイント交換ブース」で使うことができます。豪華商品が当たる「懸賞コース」とその場でもらえる「選べるコース」の2種類をご用意しています。

「選べる500Pコース」のロッテ様ご提供のお菓子と川崎朝日会様ご提供選手ティッシュBOXはもはや定番の商品で毎年大人気! 今シーズンはその他にステッカーとクリアファイルをご用意しました。
どちらも各3種類、ここでしか手に入らないオリジナルデザインです。(500Pでおひとつお選びください)

昨シーズンから登場した「選べる1000Pコース」には後援会会報誌「デルフィーノ」も収納可能サイズのポケットファイル(6P)が登場。会報誌をキレイに保管することができます。また、会社や学校でも普段使いができるようにシンプルなデザインとなっています。
さらにFUJI XEROX SUPER CUP 2019大会記念フリースブランケットも登場。初優勝した大会記念グッズを飾るもよし!観戦のお供にするもよし! ぜひこの機会にゲットしましょう!

選べるコースは数に限りがあり、無くなり次第終了となりますので交換はお早めに!

「懸賞コース」は内容こそ昨シーズンとは変わりませんが、2019ユニフォームに全選手サイン入りや2019デザインの後援会Tシャツなどその年にしか手に入らない商品を数多くご用意しています。
オススメはHUB川崎店で使用できるお食事券。「アウェイは行けないけどHUBには行ける」「みんなで集まって一緒に応援したい」という方はぜひ!
懸賞コースは年4回抽選を実施しますが、第1回と第4回では応募総数が7倍ぐらい違います。早ければ早いほど当選確率が高いですよ!

今シーズンは平日開催の試合が多く、後援会ポイントを貯めるチャンスです!
今からでもまだ間に合いますので皆さんのご入会お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ