CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (月) 2019

カテゴリー:

ぬいぐるみ大量発生中!?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

ぬいぐるみ好きのみなさま! 大変お待たせしております。
ふろん太やカブレラのぬいぐるみの完売が相次いでおり、現在店頭から姿を消している今日この頃。ついに過去最大規模? 大量入荷する日が近づいてきました。以前より販売していた定番のおすわりタイプ以外にも様々なタイプを準備中。
今日は試作品をいくつか初公開いたします。

まずはこちら!
おすわりぬいぐるみのミニバージョン。気持ち少し大きいな…。という方もいると思い、机などにも置けるおよそ3分の1のコンパクトなサイズです。小さくてもしっかり安定して座れます。
カブレラの他にふろん太、ワルンタも準備予定。(販売予定価格:1,620円)

続きまして!
ぬいぐるみも可愛く置物として使用するだけではない時代になってきました。おすわりしているけどどこか違う…。なんだそう!
足がブラブラするんです! お尻にビーンズが入っていて、安定するので置くのもオススメ。こちらもふろん太の他にカブレラ、ワルンタも発売予定。(販売予定価格:1,836円)

そして、遥か昔に「おやすみふろん太」という伝説の商品があったのはご存知でしょうか。
サイズが大きいのに2,160円と信じられないくらいお買い求めやすい価格で瞬く間に完売してしまった商品。

再生産したかったのですが、価格と大きさを考えると現状では製作が厳しく半ばあきらめていました…。しかし、その後もたくさんのご要望をいただき、どうにか「おやすみふろん太」を作れないかと試行錯誤した結果、以前のものとは違いますが、ふろん太がすやすやとより可愛く幸せそうに寝ているぬいぐるみが完成です。(販売予定価格:2,484円)

その他にも、BIGぬいぐるみシリーズ、おすわりぬいぐるみシリーズ、ぬいぐるみキーホルダーシリーズ、ぬいぐるみパスケースシリーズが再入荷予定です。
販売開始目標は6月下旬です。お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ