CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (火) 2019

カテゴリー:

第42回 こすぎ名物 花見市

text by

集客プロモG

カテゴリー:

4月7日(日)川崎市総合自治会館・広場 及び、二ヶ領用水・渋川にて「第42回 こすぎ名物 花見市」が行われました。川崎フロンターレがJ2時代から地元のみなさんと接する機会を増やすために、参加させていただいており、お世話になっているイベントです。
開会のセレモニーでは藁科社長も挨拶をさせていただきました。ここ数年はホームゲームと重なり、欠席となっていましたが、今回は久しぶりの参加となり、藁科社長も安堵の表情を浮かべていました。

イベントでは、新しくリニューアルしたキックターゲットを行い、日頃サッカーに接することが少ないであろう女の子やサッカー少年まで、多くの子どもたちがアトラクションを楽しんでいました。ボールを2回蹴って、獲得した得点によって景品が変わるルールでしたが、最高得点の9点を記録した男の子は興奮のあまり、写真を撮るときのポーズが指で数字を表し、最高得点であったことをアピールしていました。ほんとに可愛いですよね。

もちろん、当日はふろん太も駆けつけてみなさんにご挨拶。
当初、アトラクションでキックターゲットに挑む予定だったふろん太でしたが、写真撮影の大行列ができ、アトラクションは諦め、この日も多くのみなさんとたくさんの写真を撮っていました。

私たち川崎フロンターレ以外にも、多くの飲食売店やブース、そしてフリーマーケットもあり、みんながこの花見市を盛り上げ、さらに「武蔵小杉を元気にしよう!」という想いが溢れる素敵なイベントでした。

毎年、楽しく参加させていただいているこすぎ名物 花見市。天候にも恵まれ最高な1日でした。ぜひ、来年も多くの皆様に来ていただけることをお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ