CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/24 (水) 2019

カテゴリー:

今年もあの2人が特別指定選手に!!

text by

広報G

カテゴリー:

既に来季2020シーズンに加入することが決まっている、筑波大学4年生の三笘薫選手と、順天堂大学4年生の旗手怜央選手。その2人が今季も特別指定選手として承認され、フロンターレの試合にも出場可能となりました!
昨季は大学リーグとの日程の都合等もあり、トップチームの公式戦への出場はかないませんでしたが、それぞれコンスタントに大学リーグではチームの中心選手として、活躍していました。

今シーズン開幕前のキャンプにも大学生活の合間を縫って参加していた2人。
紅白戦に参加しても、まったく引けをとらないプレーぶりで、見ていた我々スタッフも嬉しくて、頼もしくて、思わず笑顔になってしまうほどでした。

2人の所属する大学が戦う関東大学サッカーリーグは既に開幕していて、2人もさっそく活躍しています! 今週末にも下記日程で試合があるので、お時間ある方はぜひ観戦に行ってみてはいかがでしょうか。

◆三笘薫選手
4/27(土)14:00キックオフ 筑波大学vs東洋大学 @AGFフィールド(味スタ近くの西競技場)

◆旗手怜央選手
4/28(日)11:30キックオフ 順天堂大学 vs 法政大学 @味の素フィールド西が丘

また、カオルとレオの後輩で、筑波大学MF池谷祐輔選手、順天堂大学MF小川真輝選手、また筑波大が対戦する東洋大学にはMF桝谷岳良選手といった、フロンターレアカデミー出身選手達も所属していて、プレーを見られるチャンスがあるかもしれません。

「アカデミー時代に試合で見た!」「ヤンフロ通信で名前を見たことがある!」そんな方も多いと思います。こうした選手達の動向を追うのも、楽しみだったりします。

また、ゴールデンウィーク中の下記試合では、なんとカオルとレオの直接対決も見られるかもしれません。こちらもスタッフ一同、注目しています。
5/6(月)14:00キックオフ 筑波大学 vs 順天堂大学 @柏の葉公園総合競技場

少し遠いかもしれませんが、彼らも大学最後のシーズン。直接対決が見られたら、きっときっと見応えもあり、フロンターレ加入後も自慢できること間違いないでしょう。

クラブとしての期待も大きい2選手のプレーを、来季加入の前にひと足先に見ることができる大学リーグ、ぜひ観戦に行ってみてはいかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ