CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (月) 2019

カテゴリー:

大一番はユウ!

text by

オフィシャルマッチデースタッフ

カテゴリー:

7日のACL上海戦はグループステージ突破をかけた大一番!

リーグ戦は4連勝中と本領を発揮してきたフロンターレですが、ACLは未だ1勝のみ。上海はフッキ選手やオスカル選手など力のある外国人選手を擁し、堅い守備からの強力な攻撃とJリーグとは一味も二味も違う特徴を持った相手をしなければいけません。
ですが、フロンターレ怪我人が多くいる中でチャンスを得た若手選手が大活躍!アカデミー出身のアオ、ヤストが揃ってリーグ戦に出場し結果を残すなど、勝利以上の明るい話題も! 今節の上海戦でも大活躍を期待しましょう!

そんな重要な上海戦でもマッチデープログラムは全力で販売します!
表紙は大一番を控え調子を上げてきたキャプテンの悠!
先週の仙台戦でも2ゴールと波に乗ってきました!
昨年のACLでの悔しい経験を経て臨む今シーズンのACL。苦しみながらも勝点を獲得し、上海戦に勝利すれば自力でグループステージ突破の可能性も出てきます。

チームが結果を出し始めた今、この上海戦にどう臨むのか。キャプテンの思いを聞いてきました!

上海戦のブロマイドはユウ、ノボリ、そして「頑張れ!」の思いを込めて奈良ちゃんです!

上海戦もマッチデープログラムにご注目ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ