CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&ポマーレ・そりまち&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロは、車屋選手・馬渡選手のロングインタビューを中心にお届けしました!

車屋選手は先週の続きで後半を。
学生時代からこれまでのことをじっくりと話してくださいました。
ラストはブログの話から、まさかの、ある人について盛り上がっています(笑)

馬渡選手は、気さくな雰囲気で、フロンターレからオファーがあった時のことや、J3時代のことまで、ともかく、たくさん、深く、話してくださいました!
スタジオで聴いていた私たちも「ここまで話してくださるの…?!」と聴き入ってしまいました。

生放送を聴いてくださっていたリスナーさん達からも、ものすごく沢山の感想をいただきました!

毎週そうですが、今回は、より、皆さんに再放送を聴いていただきたいです!!!
ぜひ!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

4月26日(金)の放送では、フロンターレ プロモーショングループ 佐藤弘平さんに生電話!

5月3日(金)に行われた、フロンターレホームゲーム、ベガルタ仙台戦では、場外イベント広場「フロンパーク」にて「イッツァスモウワールド」が開催されました! 川崎区幸区にある相撲部屋「中川部屋」とのコラボ企画。
「“川崎”を盛り上げたい!」をキーワードに、この企画を担当した佐藤さん。
力士がGKになる「どすこいPK対決」や、「かわさき特製“味噌”ちゃんこ」の販売等、試合前にも楽しめるさまざまな催し物が盛りだくさん!
試合だけでなく、「イッツァスモウワールド」にも大注目!
今後もフロンターレの動きから目が離せませんね!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
今回は、いつもの横山剛さんに代わって、ポマーレ・そりまちがお送りします。

フロンターレ連勝中、順位もグングン上がっております。
第10節ベガルタ仙台戦は最高の勝ち方でしたねー。
しかも令和元年初のゴールは、やはりこの男、キャプテン小林選手が決めてくれました!!
しかも後半には安定のPKも決めてくれました。
そして、忘れちゃいけない長谷川選手もね! えっ? 長谷川選手入籍?! なんと、これまたおめでたい!!!

さて次回、5月13日の放送では、ACL上海上港戦、J1リーグ 第11節 清水エスパルス戦を振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!
お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。第10節ベガルタ仙台戦にて。
背番号3奈良選手。ケガの発表から間もないのに…フロサポって素敵!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ ポマーレ・そりまち

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

今回のスキフロは、Jリーグ仙台戦、ACL上海上港戦の模様と、田中碧選手のスキスキQ&Aをお送りします。

令和最初のホーム戦となったベガルタ仙台戦。
フロンパークでは恒例となった「イッツァスモウワールド」が開催されました。
川崎唯一の相撲部屋・中川部屋の力士の皆さんも等々力に来場し、イベントに参加されました。サッカーを通して別のスポーツに触れることができ、私にとっても素敵な機会になりました!
試合は小林悠選手の2ゴールと長谷川竜也選手の今季初得点で3対1の勝利! J1初スタメンを飾った脇坂泰斗選手の活躍もあり、久々のホーム戦をフロンターレらしいサッカーで勝利することが出来ました!

そして等々力での開催となったACL上海上港戦。先制されたものの、レアンドロ ダミアン選手と谷口彰悟選手のゴールで逆転! しかし同点ゴールを決められ2対2の引き分けに…。どうしても勝利が欲しい試合でしたが、悔しい結果になりました。
試合後には、今季初ゴールを決めた谷口選手にお話をお伺いしました。

今回のスキスキQ&Aは田中碧選手が登場します。サポーターのみなさんからの質問にお答えいただきました。
アカデミー出身の田中碧選手。今シーズンはピッチでの活躍をたくさん見ることができて嬉しいですね! そんな田中碧選手の素顔に迫る質問にぜひご注目ください!

ACLは厳しい戦いが続いていますが、リーグ戦は4連勝! この勢いで清水戦も勝利を掴みましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です。

ベガルタ仙台戦!! ホームで3-1と最高の勝利を挙げることが出来ましたね!!
リーグ戦4連勝です(^^)

小林選手の先制ゴール!
直前までゴールしそうな雰囲気がチームにあったので決まった瞬間は、いいぞー!! とテンションが上がりました♪
神戸戦に続いて2試合連続ゴール。フロンターレの平成最後、そして令和最初のゴールは、さすがのキャプテン小林選手でした!
そしてさらに前半、先日入籍された長谷川選手の追加点! 脇坂選手のアシストからのゴール!
脇坂選手も初スタメンで2アシストと大活躍を見せてくれました。
そして仙台戦の日はフロンパークでのイベントに私も参加しました!!
GW中ということもあり、いつにも増して盛り上がっていましたよ(^^)

ACLは惜しくも引き分けてしまいましたが、試合後のインタビューで谷口選手が「望みがある以上、全力で勝ちを目指すのがやるべきことだ」とお話しされていました。

ラスト1試合、グループリーグ突破に向けて、気持ちを1つに応援しましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ