CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (土) 2019

カテゴリー:

大勝のアウェイツアー清水戦

text by

集客プロモG

カテゴリー:

5/12(日)はアウェイ清水戦。大型バス4台によるアウェイツアーを開催しました。

12日午前7:30。溝の口駅南口の集合場所にスタッフ一同集まりました。出発時間は午前8:00。
続々と参加者が集合場所に集まってきます。この日は天気も非常に良く、暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい気候の中でのアウェイツアーとなりました。
この日のバスの台数は4台。参加者数170名という大人数によるバスツアーに!
個人的に思うのですが、やはり日本平はアウェイツアーに行くのに丁度いい距離なのでしょうか。スタジアム周辺に駅が無く、バスで行っても片道3時間程度。これより近いと電車の方が便利だったり、これより遠いとバス疲れが辛そうだしと、、、清水はアウェイツアーにはベストな距離感環境なのかもしれません。

車内ではバスツアー恒例の参加者特典が満載です。繰り返しますが出発時間は午前8:00。
ドライバーさんいわく、最初の休憩地点までは約1時間程度。添乗員を務めるスタッフが、最初のバスでビンゴ大会を行い、後にバスを乗り換えビンゴ大会を別のバスで行う予定になっていたため、大急ぎでビンゴ大会を行うことに…。
朝の早い時間だなんて事はこの際関係ありません(笑)。午前中からフルスロットルでビンゴ大会を行いました。その後、選手からのアウェイバスツアー参加者限定のビデオメッセージを放映し、終了するタイミングで見事、最初のサービスエリアに到着!
足柄サービスエリアで休憩を取り、その後は別のバスでビンゴ大会スタート。ここでも超特急でビンゴ大会を進めます!ドライバーさんからはスタジアムまでは1時間程度だと聞き、これまたアウェイツアー参加者特典の「広報メッセージ」の時間を確保するために急いでビンゴ大会を進行! スピードビンゴにお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました(笑)。
そんな中でも楽しんでいただけたようで非常に嬉しかったです!

時刻は11:00前。予定よりも早くスタジアムに到着しました。開門前ということもあり、入場待機列に並ぶ方、場外のグルメを楽しむ方など様々な過ごし方をしています。我々もお昼休憩を挟み、開門後は全力でグッズ売店の応援です。時折、清水サポーターの方もグッズ売店に並んでいただき、グッズ購入をしてくださる方もいらっしゃいました。
ありがたいですね!

試合結果はご存知の通りの快勝! スーパーゴールが見られた最高の試合でしたね。
試合終了30分後にバスの再度集合し、帰路に付きます。バスに帰ってくる皆さんの表情も非常に良いです。搭乗後も試合の話に花が咲きました。

GW後最初の土日ではあったものの、東名高速にはしっかりと渋滞が…(涙)
帰りは若干時間も掛かり夜の21:00前に溝の口駅の到着となりました。お疲れの方もしばしば。しかし、やはり試合に勝った後の皆さんの表情は素晴らしいですね。

有意義なバスツアーをお楽しみ頂けたのではないでしょうか! ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。またの参加をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ