CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (火) 2019

カテゴリー:

公式カフェ ~川崎モアーズの湯~ 新商品編

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

川崎モアーズ7Fで期間限定オープンしている公式カフェ「川崎フロンターレ カフェ&ダイニング ~川崎モアーズの湯~」の様子と新商品情報を、お届けします!

3月27日(水)のオープンから、多くのお客様が足を運んでいただいている公式カフェ。
フロンターレのイベントやカフェ限定グッズの話で盛り上がったり、大型モニターで試合を振り返ったりとサポーターのスタジアム以外のコミュニケーションの場として盛り上がっています。
アウェイゲームのパブリックビューイング時は、毎回完売でスタジアムさながらの熱い空間となっています!
(予約が取りづらい状況が続き、申し訳ございません…。)

そんな中、カフェ限定の新商品も発売しました!

まずは、アクリルキーホルダーが2種類。
どちらもおフロをテーマにした、銭湯カフェならではのデザインになっています。
1種類は、もはや定番の『フロ桶』から湯気がでているデザイン。付けているだけで体も心がぽかぽかになるかも!?
もう1種類は、『ふ』という文字がゆらゆら揺れる仕様になっており、見ているだけで癒されるキーホルダーになっています。

次は、湯呑み。
こちらも銭湯をテーマにしたフロンターレ公式カフェだからこそのグッズ。
『ふろんたーれ』の文字から大きく‟ふ”をデザインし、湯気が出ているシンプルな仕上がりになっておりますので、毎日使っても飽きがこないデザインです!

続いては、フェイスタオル。
フロンターレブルーをベースにふ・ふ・ふ。どこまでも‟ふ”が続いているこれは、どこにフロンターレ要素があるの!?と思いましたよね。
右下にチラッとFの文字が。これぞ正にさりげなすぎるフロンターレ公式カフェグッズ!
考案時に意識はしてなかったんですが、『ふ』関連商品が多いですね…。

最後に、のし付き手ぬぐい
今回の店舗の外観を昭和風に表現してみました。日常でマルチに活躍する手ぬぐいですが、額に入れて飾るコレクターも多いとのこと。
ご入浴(ご来店)の記念やお土産にぜひお買い求めください…。
今後、店舗が増えれば手ぬぐいも増えるかも?

ガチャフロも、巾着とステッカーセットの2種類が発売となっております。
今後も新商品を続々と投入予定です。発売日等の情報は川崎フロンターレ公式ホームページやTwitterでお知らせいたしますのでご確認ください。

公式カフェは6月30日(日)までの期間限定。
JR川崎駅東口すぐの「川崎モアーズ」の7Fで営業しております。営業時間は11:00~23:00となっておりますので、お近くにお越しの際は、グッズだけでも見に来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ