CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (木) 2019

カテゴリー:

花と緑の市民フェアに参加!

text by

営業G

カテゴリー:

5月18日、19日に実施された「花と緑の市民フェア」。
毎年、2万人を超える来場者がいらっしゃる大規模なイベントです。18日、19日はふろん太ふわふわが、そして19日にはふろん太もお邪魔してきました!

5月19日は絶好のイベント日和! 少し暑いくらいの日差しの中、多くの方がイベントを楽しまれていました。フロンターレからは、ふろん太以外にもガラポンを実施。小林悠選手のサイン入りコンフィットTシャツをかけて、皆さん気合を入れてチャレンジしていました!
当日使えるうちわや、まだまだ使える今年の卓上カレンダーも人気でしたよ。

18日から2日間実施しているふわふわも大盛況! 2日間で1000名近いお子さんにお楽しみいただきました! 日差しが強く中はとても暑いようですが、皆さん汗だくになりながら、全力で飛び跳ねていました!
このふろん太ふわふわは、等々力陸上競技場でのホームゲームでも実施していますので、ぜひ遊んでみてください! 遊び終わったら水分補給も忘れずにお願いします!

イベントには、ふれあい牧場や超特大サイズのトラクターも登場! トラクターのタイヤはふろん太より少し小さいくらいで、本当の大きい! 運転席に乗ることもでき、お子さんが楽しそうに運転席に試乗していましたよ! また、会場内にはセレサ川崎さんの野菜直売ブースも出店! 朝採れの新鮮野菜をとってもお得に販売されていました!

今年で50回目の記念すべき回となった「花と緑の市民フェア」は、来年以降もさらにパワーアップして実施していく予定です! フロンターレも応援していきますので、今回いけなかった方もぜひ来年遊びにきてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ