CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/26 (日) 2019

カテゴリー:

等々力チェルシーランド開催しました!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

5月17日(金)名古屋戦ではフロンパークで「等々力チェルシーランド」を開催しましたのでご報告します!

7月19日(金)に日産スタジアムで開催される「明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ」でチェルシーFCとの対戦を記念し、フロンパークでアトラクションやステージなどがチェルシー仕様に大変身しようと、急きょ試合の1~2週間前に内容が固まりはじめ、何とか当日間に合い、開催しました!

通常の「ファンタジスタ」は、「プレミアファンタジスタ」として登場!
平日にも関わらず、スタートの段階からたくさんの方々に参加いただきました。フロンターレ側はケンゴ、アキ、ユウ、リョウタの各選手、チェルシー側はアザール、カンテ、ジルー、アスピリクエタの各選手が散りばめられた限定デザインのアトラクションに子どもたちは大興奮! ボードを立てた時から撮影している人もいましたよ!
また、「イケメンダンク」はスタジアムの名前を使って「スタンフォードブリッジダンク」に大変身! チェルシーからも、2名のイケメン選手が参加!
いつもはアキ、ショウゴ、カズのイケメン3選手のところを、今回はウィリアン選手、ショウゴ、ロフタスチーク選手が登場!
中には、「チェルシー戦の前哨戦だ!」と闘志を燃やし、チェルシーの2選手のゴールに入るまで何度も何度もチャレンジするサポーターも。
サポーターの皆さんは意中の選手をめがけてダンクを決めていました。
「ホールインワンサッカー」はチェルシーのホームタウン・ロンドンを入れて「ホールインワンロンドンサッカー」として開催! 特設ステージのためにいつもより場所を変えてフロンパークの木々の下での開催になりました。その木々に囲まれた環境からか、よりゴルフ場感満載のアトラクションになりました。
まさにサッカー発祥の地、イギリス・ロンドンの名にふさわしいように素晴らしいシュート(ショット)を決めるサポーター続出で、中には壁を使ってホールインワンを決めるテクニシャンも! スーパーショット続出で大いに沸きました。

「等々力チェルシーランド」ではステージイベントも行われました! まずは、なんと遠路はるばるイギリスはロンドンからやってきてくれたチェルシーのマスコット、「Stamford」と「Bridget」の2体との写真撮影会!ここにふろん太とカブレラ、さらにはJリーグより「Jリーグキング」も加わり、5体による貴重なマスコット撮影会となりました!

そしてその後は皆さんお待ちかねのメインイベント。今回のワールドチャレンジ大会アンバサダー就任記念として、大会アンバサダーの漫才コンビ・ミキのお2人、そしてJリーグより原博実副理事長、フロンターレクラブ特別大使の中西哲生さんを加えた4名による特別トークショーです! これには早くから大勢に方々にお集まりいただき、あっという間にフロンパークは埋め尽くされました。

ミキのお2人はサッカー経験者ということでしたが、トーク中にはご自身の経験談だけでなく、しっかりフロンターレについての話題も数多く触れていただき、持ち前のトーク力でフロンパークを笑いの渦に包むなど30分という短い時間ではありましたが、大会アンバサダーの凄さを実感しました!この4名の貴重なトークショーの詳細はこちらから是非動画でご覧ください!

色当て大抽選会には、なんとミキのお二人にも参加していただきました! 今回の景品はかなり豪華! ワールドチャレンジ観戦チケットを5組10名様、タイセイ(宮代選手)サイン入りユニを1名様にご用意しました。ミキのお二人に参加してもらえるということで、色当ての仕様も少し変化。
色当て大抽選会ならぬ、昴生さん、亜生さんどちらの顔が出るのかを当てる「ミキ当て大抽選会」に! これには昴生さんから「人気で選んだらアカンよ!」と心配が(笑)抽選会の方は、亜生さんが景品のユニで汗を拭いたり、決勝戦の前にお客さんのポテトを食べたりと大盛り上がりとなりました(笑)ミキのお二方、本当にありがとうございました!

今回の色当て大抽選会の景品にもございました、明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019チェルシーFC戦の観戦チケットはこちらをご覧下さい!
各ブースで盛り上がりを見せた等々力チェルシーランド!是非とも7月の試合当日は現地で熱い応援をお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ