CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/30 (木) 2019

カテゴリー:

表紙には、ヒデが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

川崎フロンターレは先日の大分戦に勝利し2位に浮上! まだまだ順位を気にする時期ではないですが、首位の尻尾の見えてきましたね! 今週は上位争いのライバル浦和レッズとの対戦!
久しぶりの土曜開催のホームゲームということもありチケットも完売! 週間天気も今のところ問題なさそうなので一安心です。

そんな浦和戦のマッチデープログラムの表紙にはヒデが登場! 今シーズンはケガに泣かされる時期もありましたが、6月5日、9日に行われるキリンチャレンジカップ2019日本代表にも選出されるなど、ドンドン調子を上げてきていますよね! そんなヒデは今何を思うのか…。必読です!

対談企画にはノボリとマナブが登場! 左サイドを主戦場としているふたりは練習中も試合中もお互いに声をかけ合ってプレーをしています。果たしてピッチを離れても声をかけ合っているのか!? そんな心配がいらないくらい盛り上がったのでご安心を。
ついつい笑ってしまいます(笑)今回は前編をお届けしますのでお楽しみに!

そして、久しぶりに特典ブロマイドが登場! 今回は表紙を飾るヒデ、前回表紙のヤスト、対談に登場するマナブの3選手! 数量限定なのでお早めに!

マッチデープログラムは場外フロンパーク、場内はメインスタンド場内総合案内所、ゴール裏フロンターレ神社、バックスタンドエンタの広場で販売します!

皆様のご来店お待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ