CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/31 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

ロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
「フロンターレ! ついに2位に浮上!」こんな風に番組でリスナーの皆さんへお伝えする時の心から湧いてくる高揚感、たまらないです。
「フロンターレ! ついに1位に浮上!」そうマイクで伝えられる日が、今から待ち遠しいです。まずは、次節ホームでのレッズ戦できっちり勝ち点3をゲット! ですね。

次回、6月3日の放送では、J1リーグ 第14節 浦和レッズ戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今日の写真は、かわさきFMでのスタジオで実況の佐藤哲也さんのツーショット。

かわさきFM (79.1MHz)は、6月1日『BLUE FRIENDS STADIUM 2019 』浦和レッズ戦を18:45 から実況生中継いたします!
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロはJリーグ大分戦の模様、スキスキQ&A、フロンターレのカナメと内容盛りだくさんでお届けします!

まずはアウェイ昭和電工ドーム大分で行われた、Jリーグ大分トリニータ戦。
私も初めて昭和電工ドームへ行ってきました! とても大きく迫力のあるスタジアムでした!! 熱い日差しの中行われた試合。上位チームとの対戦ということで、両者譲らぬ攻防戦が続きましたが、前半28分にマギーニョ選手が加入後初ゴールを決め、1-0で先制! その後もゴールを守り抜き、勝利を手にすることが出来ました!
試合後には、マギーニョ選手にインタビューしました!

川崎からも沢山のサポーターが応援に駆け付けていて、街や空港で笑顔のサポーターの皆さんにお会いでき、最高のアウェイ戦となりました! そしてこの試合結果で、フロンターレはリーグ2位に浮上! いい流れを作ることが出来ていますね!

スキスキQ&Aではレアンドロ ダミアン選手にサポーターの皆さんからの質問に答えていただきました! プライベートに迫る質問から、ゴールパフォーマンスについてなど1つ1つ真剣に答えてくれました。

さらにフロンターレのカナメでは、通訳の金明豪さんが登場!
いつも通訳として、ソンリョン選手やチームを支えてくれている金さんの熱い想いや選手の皆さんから愛される素顔をたっぷりとご覧いただけるかと思います。

さて、チームはホーム浦和戦を迎えると、しばらく試合は中断期を迎えます!
このいい流れで中断期を迎えられるように、ホーム等々力でも熱い声援を送っていきましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

大分との上位対決を見事制しリーグ2位まで浮上!!! 嬉しくて何度も順位表で確認してしまいました!(笑)
ゴールを決めたのはマギーニョ選手。移籍後初ゴール! 嬉しいですね(^^)

そして、今週のファイフロでは『てつおのへや』第2弾をお届けします。
チーム、個々のこれまでの事やこれからのことなどサッカーに関するお話はもちろん。
おもわず笑ってしまう様なネタも飛び出しました(^^)

今回はストップウォッチを首から下げ、カンペを出すという、ディレクター業もやりました!(笑)
普段ないことなので新鮮!!
興味津々なお話が目の前で繰り広げられるので聞き入ってしまい「時間を気にしながらカンペを出すという任務を忘れたら大変だ」と、少しハラハラしながら見学しました!
今回も3週に渡ってお届けしますのでお楽しみに♪

明日は餅まきに私も参加します! そして餅まきの合間にはMind-1ニッポンプロジェクト募金活動も行ないますので、ご協力をお願いします。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロ、ゲストは知念慶選手でした!
今季は序盤から出場の機会が多く、4試合連続得点など好調な現在の様子。
最近のチームの雰囲気や、オフの過ごし方、ゴルフ部のことも♪

そ・し・て、もっともメッセージや質問が多かった、新婚さんトーク!
「新婚さんいらっしゃい」感を満喫させていただきましたよ(笑)
あの時間、たまプラーザ駅周辺で一番興奮してたと思います、私。

2月に入籍! おめでとうございます!
3ヶ月の新婚生活をチラリと(いや、グイグイ?)お聞きしちゃいました。
知念選手、沢山の質問に答えてくださり、ありがとうございました!!

ぜひ、再放送でも幸せうふふオーラをお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回、5月24日(金)の放送では、大卒2年目、24歳の守田英正選手にお話を伺いました!

昨シーズン流通経済大学から入団した守田選手。
2年目の今年はケガもありましたが、最近は治りつつあり試合感を取り戻してきたそうです。
なりふり構わずプレーしてきた昨年とは異なり、今年はチームのことをより考えるようになってきた。個人的には攻撃に一層絡んで、得点を目指したいと語っていただきました。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ