CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (火) 2019

カテゴリー:

2019スポンサー限定選手激励会

text by

営業G

カテゴリー:

日頃川崎フロンターレを応援いただいているスポンサーの皆さんをお招きし、選手を後半戦の活躍に向けて激励いただく「スポンサー限定選手激励会」を、6月6日にホテルKSPで実施しました!

スポンサー限定選手激励会はオフィシャルスポンサー・サポートカンパニー・サポートショップといった、ご協賛プランの違いに関係なく、すべてのスポンサー企業様にお声掛けし、年に一度実施しているイベントです。
今年は2年ぶりに溝の口にあるホテルKSPで実施しました。来賓の皆様を含め484名のお客様にご来場いただき、選手にアツい思いを伝えていただきました。

各年代の代表活動や、ケガや体調不良などの選手を除く24名の選手と、監督・コーチ陣が参加しました。時間の都合上、直接サインを書くことはできず事前に用意したサイン入り色紙をお配りし、記念撮影や握手をしていく選手たち。
普段直接お話する機会のない方たちとの交流に、選手たちも少し緊張気味ですが、気合も十分。皆さんから後半戦に向けて応援のメッセージを直接いただくこともでき、これから再開する試合に向けて気合十分な様子でした。

この日はいつもさぼり気味なワルンタも含め、マスコットは4人とも集合しました!
久しぶりの仕事にやる気十分だったのか、スポンサー様の力に恐縮したのか…この日のワルンタは、いつも以上にサービス精神旺盛で、レアな姿が見られました。

会の最後には、選手サイン入りのユニフォームが当たる抽選会も実施しました。今年のGKユニフォーム、2ndユニフォーム、1stユニフォームの計3着のあたる抽選会は大盛況。
見事当選された皆さん、おめでとうございました!!!

6月14日の札幌戦から、3連覇、そして3冠達成に向けた戦いがまた始まります!
既に気合十分な選手たちをより力づけるために、ぜひ等々力へ足を運んでいただき、直接選手たちに声援を送ってください!

これからも川崎フロンターレの応援をよろしくお願いします!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ