CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&ポマーレ・そりまち&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪
今週のミューフロも盛りだくさんでした!

ゲストは後援会担当の岡本健吾さん! 一年に一度・夏のお楽しみ!
7月20日「ファン感」のご紹介です☆今年もきました! 楽しみですね〜!!
今回は、事前申し込みが必要なことをご紹介していただきましたよ。

特別シートや限定グッズ、イベント参加ものなど、締め切りを確認してくださいね♪

さらに!
先週お届けできなかった大島僚太選手のロングインタビュー後編もお届けしました!
結婚生活のことや、奥様とお付き合いしていた頃のお話など、んも~キュンキュン炸裂でしたね!
私も岡本さんも、終始ニマニマしながら聴いていました(笑)
大島選手って、こんなにお話ししてくれるの?! と驚きでしたが、ご本人いわく「前は本当に話すことがなかっただけで…」とのことです(笑)

ご結婚が、さらにサッカーへの力になっているのがひしひしと伝わってきました。
ぜひ! 再放送でもお楽しみください!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回、6月14日(金)の放送では、Jリーグの”トップ・オブ・トップ”として活躍中!
川崎フロンターレの中村憲剛選手にお話をお伺いしました。

「今シーズンは、フロンターレが連覇を果たしたため、他チームから『勝たせない』という強力な圧力やライバル心を感じた。しかし、5試合ほど過ぎたあたりから、他チームもフロンターレではなく、自チームに注目し始めて、やや圧は薄れた気がする。
また、前回の優勝は自身も含め、主力とされる選手がケガで出場できなかったこともあったが、代わって入ってくれた選手が活躍してくれるのは嬉しい。」と、語っていただきました。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMのポマーレ・そりまちさんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!

今回は、いつもの横山剛さんに代わって、ポマーレ・そりまちがお送りします。

6月14日(金)第15節 北海道コンサドーレ札幌戦は平日開催にも関わらず、
2万2千人以上のサポーターが等々力に集結! 10試合負けなしのフロンターレ。
今回も勝ち点をゲット!! 首位の背中も見えてきたのではないでしょうか?!
試合は少しお休みになりますが、6月後半から7月は、またまたハードスケジュールなのでサポーターの皆さん、試合観戦中も暑さ対策などをお忘れずに!!!

さて次回、6月24日の放送では、6月30日(日)第17節 アウェイでのジュビロ磐田戦に向け景気づけに過去の華麗なゴールシーンをお届けするかも!?
(横山さんにお願いしておきます!)
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。等々力陸上競技場内 選手たちの玄関口ミックスゾーンの守護神・必勝ダルマ。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ ポマーレ・そりまち

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグ札幌戦の模様とフロンターレトークをお届けします。

まずは、およそ2週間ぶりの開催となった、Jリーグ北海道コンサドーレ札幌戦。
平日開催にも関わらず、ホーム等々力には2万人を超えるサポーターが駆けつけ、試合前からフロンパークも盛り上がっていましたよ!
この日のホームゲームイベントは、川崎でブロードウェイミュージカル『ピーターパン』が公演されることを記念して行われた『等々力ネバーランド』。会場にはフック船長や、ピーターパンのマスコットが登場し、ストーリーに関連する飲食ブースが並ぶなど、様々なイベントが行われていました。

試合は、最後までチャンスシーンが続いたものの、同点から抜け出すことが出来ずに1-1の引き分け。
悔しい結果となりましたね。試合後には小林選手にお話をうかがいました。

そして前回から引き続き3週連続企画でお届けしている、大島僚太選手と長谷川竜也選手によるフロンターレトーク! 今シーズンここまでを振り返っていただき、ポイントとなった試合やチームの変化についてや、7月に行われるチェルシー戦についてなど、お二人のサッカートークをお届けします!

そしてミニコーナーの「フロメシ」には田中碧選手が登場! 勝負メシについてや、作ってみたい料理などお話していただきました☆

さて、チームは札幌戦からおよそ2週間ぶりにリーグ戦がやってきます!アウェイでの戦いとなりますが、しっかりと勝ち点3を獲りに行きましょう!!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは前回も好評だった『のぼりの里』をお届けします。
今回はU-20で活躍した宮代選手をお迎えしました★
選手自ら何を話すか相談し、カメラが回る前から盛り上がってしまい「それ始まってから言えよー!!」なんて選手同士で言い合うなんて場面も、何度かありました。笑
今回も終始楽しい収録となり、楽しませて貰いました(^^)
とりあえず2週にわたって放送しますので、初回の今夜からお見逃しなく最後までご覧下さい!

また、7月に開催されるワールドチャレンジのオリジナルユニフォームも販売中です!
なんと! 背中の選手名がかっこよく漢字で書かれています。
初めて見たときのインパクトは忘れません!(笑)
限定デザインでレアなので是非チェックして下さいね(^^)

札幌戦ではチャンスは何度もあったものの悔しい引き分けとなってしまいました。
次節、磐田戦はアウェイですが気持ちを1つに選手を後押し出来る様、みんなで一緒に戦いましょう。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-06

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ