CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/19 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回、7月12日(金)の放送では、川崎フロンターレ長谷川竜也選手にお話をお伺いしました。

今年4年目、現在25歳のMF長谷川選手。
「フロンターレのオフィシャルサイトにある今シーズンの目標は『コンスタントに試合に出て活躍する』。この目標の達成度合いはまだ70点くらい。
サッカーは、自分の良さを理解して、自分の良さを出すことでしか表現できない。 それができなければ、このチームにいる意味はないと思うようになった。そこでまずは自分の特徴を出してみることを考えた。
良くても悪くても自分の責任。自分にベクトルを向けることで、試合に出ても出られなくても、成長することができるようになった。」と語っていただきました。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

多摩川クラシコ、東京FC戦にフロンターレらしいサッカーで勝利! そんな戦いぶりでした。この勢いで、19日のチェルシーFC戦でも『Jリーグにフロンターレあり!』という、そんな試合が期待できそうです。楽しみですね。

次回、7月22日の放送では、このチェルシーFC戦の様子をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、JリーグFC東京戦の模様や、フロンターレトークなどをお届けします!

まずはアウェイで迎えたFC東京戦の多摩川クラシコ!!
毎回熱く盛り上がる多摩川クラシコ。この日はチケット完売の超満員!! いつも以上に、両チームのサポーターの皆さんの熱気と気迫に会場は包まれていました。
試合前には、両チームの応援番組MCが参加するイベントに私も参加させていただきました! こうしたコラボ企画があるのも、クラシコの楽しみでもあります。

試合は小林悠選手のゴールから、齋藤学選手の今季初ゴール! さらに阿部選手も追加点を決め、3-0の快勝!
首位を走るチームを相手に、フロンターレらしいプレーで戦い抜き、勝利を掴み取りました! この勝利が、今後のチームにとって、大きな意味を持つのではないでしょうか。試合後は、記念すべき100ゴールを決めた小林選手へ見事なCKでアシストした下田北斗選手にお話をうかがいました!!

そして3回に渡ってお届けしてきた、齋藤学選手と鈴木雄斗選手のフロンターレトークも最終回!!
先日、チームから発表がありましたが、ラルフ選手のガンバ大阪への期限付き移籍が発表されました。
努力家であり、サッカーへの熱い想いを持つラルフ選手。
寂しい気持ちはもちろんありますが、ラルフ選手なら新天地でもきっと活躍をしてくれると信じています!

また、宮代大聖選手も期限付き移籍が決まりました。
沢山の経験を経て、何倍も成長して、また等々力で新たな宮代選手のプレーが見られる日を楽しみに応援しています!!

週末はいよいよファン感!! 年に一度の特別な1日です! ここでさらにチームの一体感を高め、三連覇へ向けて挑んでいきたいですよね! 今年はどんなファン感になるのか、私も今からとても楽しみです☆思いっきり楽しみましょう(^^)!!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは高階亜理沙です!

まずは何と言っても、多摩川クラシコ。3-0の完封勝利。凄く嬉しかったです!
いつも以上に熱い応援でアウェイでのあの雰囲気は凄いなと改めて皆さんの力を実感しました。
そして小林選手、Jリーグ 通算100ゴール、おめでとうございます!!
流石のエース、キャプテン。多摩川クラシコで決めてくれましたね!

大一番を制したこの勢いで、後半戦も皆で心から笑える勝利を1つでも多く掴みとりましょう!

キックオフ前だいぶ早い時間帯でしたが、イベントに来て下さった皆さんありがとうございました★

さぁ! いよいよ今週末はファン感です♪「フロンターレのファン感は凄いよ! 今年もこの時期がきた!!」などと言った声をたくさん聞いていたので、ずっと楽しみにしていました!
皆さんと一緒に全力で楽しんで、等々力を"愛"でいっぱいにしたいです(^^)

今日のファイフロではそのファン感のお知らせもあるので明日に備えて要チェックですよ〜!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 今週のミューフロは、プロモーショングループの赤松文悟さんをスタジオにお迎えしてお届けしました。

今週末はイベント盛りだくさん、そして来週末は等々力のホームゲームを控えているとあって、大忙しの赤松さんには、「赤松タイム」と銘打った時間を設けて、いろーーーんなお知らせ、こぼれ話を語っていただきました。

チェルシー戦のお話、ファン感ときて、1番のメインは赤松さんが担当する大分戦でのお話が盛りだくさん。
市制試合ということで、今年も開催されるYMCAショーのお話や気球に乗れるお話もありましたよ。
是非再放送をチェックしてください。

ファン感のお話もありましたが、今年は内緒も多めだそう。
当日のステージでのサプライズが楽しみになりました!
そして、ミューフロも今年ももちろんブースを出します。
遊びにきてくださいね!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-07

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ