CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (火) 2019

カテゴリー:

8/4vs松本山雅FC 「Are you LADY!!DAY(アーユーレディデイ)」開催 

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今年で4回目を迎えるAre you Lady(アーユーレディ)DAY! これまでこのイベントでは講談社「なかよし」や、サンリオ男子とコラボをしてきましたが、今回は女性ファッション誌「Oggi」とコラボいたします。

Oggiは30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する月刊誌です。そんなOggiとコラボを中心とした女性サポーターが喜ぶ女子力MAXの内容をお届けします。

一番の目玉はOggi不定期連載「強い男」。 「川崎フロンターレ」にクローズアップしていただき、oggi9月号に全8ページに渡り特集していただきます。さらに、本誌に掲載されるにとどまらず、今回特別に川崎フロンターレ版oggi9月号を発行していただきます。この特別号を当日のフロンパークではもちろん、川崎市内の書店とAmazonなどのネット書店でも販売いたします。
さらに、この増刊号には「オリジナルピンナップ(ポスター)」の付録も付いてきます! さらに、当日フロンパークでこの川崎フロンターレ版oggi9月号をご購入いただいたフロサポには「フロンターレ×Oggi」の特別選手ブロマイドをプレゼントいたします!! 当日はぜひ、お早めに試合会場にお越しください。 (書店、ネット書店にてご購入いただいた皆さまには特典のブロマイドは付きません。あらかじめご了承ください)

そして、すでにご存じのフロンターレサポーターも多いと思いますが、川崎フロンターレ史上初の選手のデジタル写真集を6種類販売いたします。今まで他のカメラが入ることができなかったグラウンド脇やトレーニングルームでの撮影。他では見られないリラックスした表情とクールでかっこいい姿を撮り下ろしされています。ぜひ、みなさんご購読ください。

ここから当日のイベントに関して、より詳細にご紹介いたします。アーユーレディといえば、名物の選手の等身大パネルが展示されているフォトブースコーナー。今年は私服風の選手たちのパネルをご用意しました。さらに、自撮り風のパネルもあります。ぜひ、選手との2ショットをお楽しみください。ほかにも本誌やデジタル写真集に載せきることができなかったレアな記事や写真を展示いたします。ここでしか見られないのでこの機会をお見逃しなく。

また、新しいコーナーも登場します。今回、デジタル写真集の撮影時に選手自身に「自分の似顔絵」を書いていただきました。各選手、自分の特徴をとらえたクオリティだったため、ぜひサポーターの皆さんにも選手の似顔絵に挑戦してもらうという想いこのコーナーができました。参加無料ですので、ぜひみなさんイケメン選手の似顔絵を描いてみてください。

さらに、ぜひ、みなさんに注目していただきたいのが、「Oggiスペシャルステージ・トークショー」。川崎市多摩区育ちのOggi塩谷編集長と「川崎生まれ」のスタイリストの川上さやかさんによるトークショーを開催します。テーマは「フロンターレ×ファッション」。スタジアムにおける観戦コーデやフロンターレのユニフォームを使ったコーディネートをはじめ、観戦が楽しくなる装いに関してなどお話いただきます。

そのほかにも、今、女性に大人気のタピオカドリンク。今回は川崎市内3店舗を運営しており、本社も川崎区にあり、とっても川崎に縁のあるタピオカ専門店「Bull Pul」に出店していただきます。フロンターレカラーに合わせてご用意いただく「ブルーラグーン」。炭酸も入っており、夏にぴったりなドリンクです。ぜひ、みなさんご賞味ください。

また、当日は8/4の「発酵の日」も近いということで、久しぶりにマルコメ君も登場。さらに、「ペネロペ×マルコメ×フロンターレ」のスペシャルコラボが実現! 絵本やテレビアニメで大人気のペネロペが等々力に遊びに来ます! ほかにも、「ペネロペ×マルコメ×フロンターレ」オリジナルコラボグッズの販売がされます。

また発酵といえば、マルコメの甘酒。誰しもが夏には食べたくなるジェラート。ジェラートマエストロの柴野大造氏がプロデュースしたジェラートも販売。この日のために、ペネロペをイメージした「ペネロペフレーバー」、そしてフロンターレの選手イメージしたフレーバーを考えていただきました!!
美味しさはもちろんのこと、マルコメの糀甘酒を使用しているので、体にも優しいですよ。ライチグレープフルーツ糀甘酒(中村憲剛選手イメージ)、マンゴーバナナライム糀甘酒(小林悠選手イメージ)、レモンクリーム糀甘酒(登里享平選手イメージ)の3種類をご用意。ぜひ、選手をイメージした糀甘酒を使用したジェラートをご堪能ください。

フロンパークに設置される特設ステージでは、川崎新田ボクシングジムの黒田選手も務める「かわさき産業大使」にも任命されている、川崎市高津区出身!! yucatさんによるスペシャルステージやペネロペ&マルコメ君来場!! 記念撮影会が行われます。

最後に、毎年女の子に大人気の「ヘアアレンジメントコーナ」や「ワークショップコーナー」。ワークショップコーナーでは、フロンターレの歴代ユニフォームを使って、ネックレスにもブレスレットにも使えるお役立ちアクセサリー作りを体験できます。ぜひ、それぞれのコーナーを体験していただき、女子力UPしてみてください。

今年もイベント目白押しのアーユーレディデイ、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-07

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ