CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 9 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグ松本山雅FC戦の模様と舞行龍ジェームズ選手と山村和也選手のフロンターレトークをお届けします!

松本戦のホームゲームイベントは『Are You LADY!(アーユーレディ)』DAY!!
今年は女性ファッション誌の『Oggi』とのコラボ企画! ということで、Oggiの表紙に選手が登場したり、写真集が発売されたりと、等々力以外の場所でも展開されて話題になっていましたよね! また会場で販売されたOggi×FRONTALE コラボTシャツは私も応援番組MCとして製作に参加させていただきました!
女性だけではなく男性も着てくださっていて、嬉しかったです(^^)

スペシャルステージ・トークショーではOggi編集長の塩谷さんとスタイリストの川上さんに、今回の企画についてお話をうかがいました。また、スタイリストの川上さんには、フロンターレをテーマにスペシャルなスタイリングをしていただきました。私自身もユニフォームを使った新鮮なコーディネートをしていただきとても嬉しかったです☆そのほか女性が楽しめる様々なブースも登場し、会場はとても盛り上がっていました!!

しかし試合は0-0の引き分けと、ホームで悔しい結果となりました。もちろん勝利することが一番ではありますが、この勝ち点1を次へとつなげていきましょう。ここからしばらくアウェイ戦が続きますが、勝利へ向けて戦っていきたいですね。

そし今回のフロンターレトークは、舞行龍ジェームズ選手と山村和也選手が登場!
和やかな空気感の中、山村選手の実は天然?! というエピソードや、それを上回る小林選手のフレッシュなポン〇ツネタや、お二人の共通の長崎トークなど色々なお話をうかがいました!

ぜひ今週のスキフロもお楽しみに☆☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

先日の松本山雅戦で行われたフロンパークイベント『Are you LADAY!』いかがでしたか?
Oggiのスタイリスト川上さんに、コラボTシャツを使った素敵なコーディネートを組んでいただきました! 皆さんの前にユニフォーム以外で立つことは無いのでとっても新鮮でした♪
Tシャツも完売とのことで! 女性の皆さんはもちろん。「Tシャツ買ったよー!」という男性の声もとてもありがたく嬉しく思います(^^)ありがとうございました!

試合は引き分けと悔しい結果になりましたが今週はアウェイ名古屋戦。そして水曜日には天皇杯と連戦です!
とても暑く、選手も苦しい時間帯もあるかと思いますが皆んなで力を合わせて頑張りましょう!!

そして今週のフォトンターレには、愛媛FCから移籍してきました! GK馬渡洋樹選手をお迎えしましたよ(^^)
今週もご覧下さい!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

高木聖佳です。

今週のミューフロは、スタジオはわたしひとりでお届けしました。
でも、レアンドロダミアン選手のインタビューを中心に、内容は濃いめでお送りしました!

まずは、松本山雅FC戦を振り返りつつ、ジェジエウ選手の試合後のコメント。
ジェジエウ選手がしっかりと、真面目に答えてくださるなかで、ステキな日本語も披露してくださっています。今のフロンターレにぴったりな言葉だったので、ぜひ聴いてほしいです!

そして、レアンドロダミアン選手のロングインタビュー。
子どもの頃のお話から、サッカー選手になるまで、お父さんへの思いなど、いろんなお話をしてくださいました。
奥様と交際していたときに、初めてのお給料で行ったレストラン? も教えてくれましたよ!
人柄が素晴らしいことはわかっていましたが、ますます素敵だなーと思ってしまうインタビューでした。
お聴き逃しのかたは再放送でぜひ!

レアンドロダミアン選手のインタビューは、iTSCOMテレビガイドの「フロンターレ魂」のコーナーでテキストとしても掲載されています。
写真のレアンドロダミアン選手もかっこいいので、東急沿線の駅などて見かけられたら手に取ってくださいね!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、8月2日(金)の放送では、8月4日(日)に行われたJ1・第21節、ホームの松本山雅戦の日、スタジアムの外で楽しめるイベントについて、川崎フロンターレ・プロモーショングループ島貫篤さんにお話をお伺いしました。

今回で4回目となるアーユーレディDAY!
シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する女性向け月刊誌「Oggi」との特別コラボでは、選手のかっこいい写真が眩しい、川崎フロンターレ版Oggi9月号をフロンパークにて販売しました。

さらに女性に大人気! 川崎区に本社を構えるタピオカドリンク専門店「Bull Pulu」も出店され、大賑わい!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先週、こちらの日記で大口を叩きましたが、敢えて言いましょう。やはり僕には、三連覇へ向かって躍動する選手の姿が見えています。先日インタビューしたジェジエウ選手が「チームを信じている」と話してくれました。僕も信じています。

次回、8月12日の放送では、J1リーグ 第22節名古屋グランパス戦をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。8月4日、等々力陸上競技場の放送室にて。実況の佐藤さん、解説の川崎市サッカー協会副理事長の加藤さんと。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-08

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ