CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロ、ゲストは馬渡和彰選手!
皆さん、沢山のメッセージ・質問、ありがとうございました!

スタジオ前にもサポーターさんが沢山!
カズ選手の奥様&息子くん達もいらしていました! ファミリーのことも、いろいろと話してくださいましたよ♪
食生活や息子くん達のこと。どのお話も愛に溢れていてほっこり(o^^o)
さらには、建設予定のご自宅のお話も!
(わたくし、放送後すぐにアイランドキッチンとパントリーについて調べました。笑)

そして、加入してすぐの頃と今の自分の違い、葛藤。
印象に強く残ったサポーターさんの応援のこと。
など、本当~に様々なことをストレートに話してくださいました!

ただ、わかっちゃいたけど、時間が足りない! まだまだお聞きしたいことだらけ!
ぜひまたお越しいただきましょう☆

今週は、馬渡和彰選手&コムゾー コラボグッズ(カズ選手サイン入り!)や、チケットのプレゼントがあります!
詳しくは、ミューフロのTwitterをご覧ください☆☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、8月23日(金)の放送では、川崎フロンターレ・プロモーショングループの島貫篤さんにお話をお伺いしました。

8月24日(土)夜7時キックオフの清水戦。その前には今年で7回目の『2019川崎の車窓から~東急グループフェスタ』が!本物の鉄道のレールや、電車の台車、パンタグラフを展示。
そして鉄道BIG4ダーリンハニー吉川正洋さんと鉄道好きタレント鈴川絢子さんによるスペシャルトークショーも大好評!
また、J1通算450試合出場を達成したNo.14 中村憲剛選手の記念グッズも発売されました。中村憲剛選手のシルエットがデザインされたメモリアルNEWERA 930FRONTALE BLEACHDENIMキャップ!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

スポーツを観ていると、今流れが来ているとか、空気が変わったとかそういう瞬間に出くわすことがよくあります。最近のフロンターレは、その流れを待っている周期だったのかもしれません。間もなく、流れを掴みます。そう信じています。

次回、9月1日の放送では、J1リーグ 第25節セレッソ大阪戦をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。実況の佐藤哲也(左から2番目)さん、解説の向島建さん(中央・川崎フロンターレスカウト部長) そして、インターンシップの大学生お二人と。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは8月24日に行われたJリーグ清水エスパルス戦の模様と、「フロンターレトーク」、「フロンターレのカナメ」をお届けします。

久しぶりにホームで迎えた清水エスパルス戦。ホームゲームイベントは『2019川崎の車掌から~東急グループフェスタ~』
この日のフロンパークには電車やバスにまつわるイベントが盛りだくさん! さらにイッツコムエキサイトマッチということでコムゾー祭りも行われ、コムゾーが主役な一日に☆会場ではコムゾーぬいぐるみの特典として、私が歌うスキフロエンディングソング『ふたつのほし』のCDをお渡しさせていただきました!
暑い中、朝からたくさんの方が並んでくださっていて本当に感謝です(;_;)
そしてついに…フロンパークで『ふたつのほし』の生ライブも行いました!
等々力で歌うのは初めてでしたし、不安もいっぱいでとても緊張していたのですが、サポーターの皆さんの温かな笑顔で安心でき、私自身も楽しんで歌うことが出来ました! 名前入りのうちわを作って一緒に盛り上がって下さった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! そして生演奏で一緒にステージを盛り上げてくださったバンドメンバーのお二人や、イッツコム、フロンターレスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。
来てくださったみなさんに少しでも楽しんでいただけていたら嬉しく思います。

イベントのあと、久しぶりのホームでの一戦。8月のリーグ戦では、いまだ勝利がつかめていない状況で、先制し勝ち切りたかったのですが、2-2の引き分けという悔しい結果に。試合後は、この日の追加点のアシストをした馬渡選手にお話をうかがいました。

そしてフロンターレトークは前回に引き続き、馬渡和彰選手と馬渡洋樹選手が登場! お二人の絶妙な掛け合いから、洋樹選手の意外な天然な素顔も垣間見えたりと、和やかな雰囲気で、色々とお話をうかがうことができました。

川崎フロンターレを支える人々にスポットを当てるコーナー「フロンターレのカナメ」もお届けします。今回は、バスドライバーの町田篤仁さんを取材しました。選手たちの移動に欠かせないバスの存在。そのドライバーである町田さんが想いを込めて取り組んでいることとは? 今回のカナメもお楽しみに!

リーグ戦は思うような結果が出ず、悔しい試合が続いています。いつも全力で戦ってくれている選手の皆さんを信じて、私たちサポーターも力強い応援で選手を後押ししましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

先週行われた東急フェスタ!! 毎年、大盛況とお話を伺っていましたが、普段あそこまで近くで線路などを見ることは無いので私も大興奮でした(^^)
そして東急のキャラクター"のるるん"は可愛くて個人的にとってもお気に入りです♪

試合は悔しい引き分けとなりました。勝ち点1を積み上げる同点ゴールを決めたのはキャプテン! ファーストタッチでのゴール。さすがです。

次節はアウェイセレッソ大阪戦。そして水曜日にはホームでルヴァンカップがスタートし連戦となります。
そんなエースでありキャプテン小林選手をはじめ、全力で戦っている選手、全力で応援している私たちサポーター。皆んなで1つになって戦いましょう!!

さぁ、今週のファイフロは、その清水戦の他に『てつおのへや』をお届けします(^^)
今回はアカデミー出身のあの選手が登場してくれましたよ!!
どんなお話が聞けるのか、、、、今週もファイフロお見逃しなく☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-09

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ