CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (水) 2019

カテゴリー:

2019ドールランド秋&バロンDole

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今回のフロンターレ日記では、先日の9/28神戸戦にて開催されたドールランド秋とバロンDoleの様子をご紹介します。

今回のドールランドで、一番の行列を作っていたのは、バナナジュース専門店の「sonna banana」でした。テレビにも何度も取り上げられ、また、バナナジュース自体も今とても人気があり、販売開始前から行列になっていました。
今回は特別にドールランド開催を記念してかわさき応援バナナとDoleバナナをブレンドした」バナナジュースであり、イベント終了前に500食もあっという間に完売となりました。

他にも、ドールのバナナやパインを使ったコラボメニューも販売されました。地元川崎市川崎区にお店を構える「おつけもの慶」。おつけものやキムチを製造から販売まで行っています。そんな「おつけもの慶」さんにはパインを使ったキムチなどを作っていただきました。パインを使うことでキムチの辛さが抑えられよりフルーティーな味わいになりました。また、岐阜県にある老舗和菓子店「新杵堂」の協力のもと、かわさき応援バナナを使用した「新杵堂(ドー)ロールケーキ」を開発していただきました。こちらはお土産にも最適ということでみなさん一度に何本も買う方もいらっしゃいました。

グルメ以外には、子どもたち人気なアトラクションも充実。
まずはドールランドのバナナフリーキック。大きなバナナバルーンをよけてゴールを狙うアトラクションですが、さすがフロンターレサポーターです。サッカーの技術も高く用意していた300個の景品もあっという間になくなるほど、みんなゴールを決めていました。
他にも参加無料で楽しめる「ボビーくんとのじゃんけん大会」や当日朝、川崎の港からスタッフが運搬してきた、バナナの木(ステム)からバナナをもぎとることができる「バナナもぎり体験」なども実施しました。

そして、この日は場内ではバロンDole受賞式が行われました。今回7月・8月のバロンDoleを下田北斗選手が受賞しました。バロンDoleとは、等々力で開催されるホームゲームの際報道関係の皆様に、その日もっとも活躍したフロンターレ選手を投票していただき、月ごとに集計して月間MVPを選出するものです。
下田選手は左足から繰り出される精度の高いキックや、チーム随一の豊富な運動量で攻守にわたりチームを支えたことが評価されての受賞となりました。ホクト、おめでとうございます!!

今年も大盛況が終わることができたドールランド秋とバロンDole受賞式ですが、本当に毎回多大なるご尽力いただいているDoleさんのおかげです。Doleさん本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ