CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (月) 2019

カテゴリー:

2019フォトコンテストまもなく募集終了!

text by

ホームタウン担当

カテゴリー:

今年も多くのご応募をいただいております川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業である「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」。
もう間もなくで締切となります!
今年も豪華景品ということもあり、手軽に応募できるということもあり、多くご応募をいただいております。本当にありがとうございます!
好評につき、またまだまだ多くのご応募もいただきたく、締切日変更をいたします!
変更後の締切日は「2019年11月3日23:59」となります。
最後までご応募お待ちしております。

さて、今年からフォトコンテストで行っております企画をご紹介します!
まずは、月間MVPの選定です。
毎月の応募作品から選考委員で候補を4つ選定をしまして、その候補の中からなんと選手自身にMVPを1作品決めてもらいます。
しかも! その作品を選んだ選手のサインを入れてご本人にお渡ししました!

7、8月度のMVPは、脇坂選手が選んでくれました。
「やっぱり、自分も思い入れがあるしこれかな。懐かしいです。」と、旧メインスタンドにて、お子さんが2人写っている作品を選んでくれました。写っている当時は2歳頃。この子達、大きくなった今も応援してくださっていて、特に脇坂選手の事も応援してくれているようで、非常に喜んで受け取ってくれましたよ!!

9月度MVPは現在選定中ですが、もうまもなく発表が出来ると思いますので、乞うご期待!
発表はこちらのツイッターアカウントで発表いたします。

また、昨年の小林選手・登里選手に続いて今年も選手が参加してくれました!
今年は中村選手が作品を出してくれまして、「フロンターレ元年部門」での参加です。
応募作品は、「入団会見(2003年)」。
中村選手とフロンターレとの始まりの写真ですね。懐かしい!
コメントにもあるように翌年からサポーター公開型に変わり、現在のような大きなホールで開催されるようになりました。
いかに中村選手とフロンターレとの歴史が長いかがわかる一枚ですね。

昨年も最後の最後まで多くのご応募ありました。
締切日11/3(日)23:59まで、皆様のご応募お待ちしてます!
詳細、応募はこちらから。
とっておきの「あなただけのフロンターレ」をぜひお寄せください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ