CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (土) 2020

カテゴリー:

フォトコンテストまもなく募集終了!

text by

ホームタウン担当

カテゴリー:

今年も多くのご応募をいただいております、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業である「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」。
期限もあっという間で、もう間もなくで締切となります!

今年も豪華景品かつ手軽に応募できるということもあり、多くご応募をいただいております。本当にありがとうございます!

締切日は「2020年11月8日(日)23:59」となりますので、最後までご応募お待ちしております!

さて、今年も昨年度から実施しております月間MVPについてご報告します。
応募作品から選考委員で候補を3つ選定しまして、その候補の中からなんと“選手自身”にMVPを1作品決めてもらいます。
しかも! その作品には、選んだ選手のサイン入りでご本人にお渡ししました(!今年は期限の関係で、9月度のみの実施に)

9月度のMVPは、三笘選手・旗手選手が選んでくれましたよ。
少し悩んでいましたが、「今年の応援スタイルって感じがするし、サポーターの皆さんの想いを感じるからこれかな。」と三笘選手。「募集テーマの“リスタート”とも合ってていいね!」と旗手選手。
2人の意見が合って選ばれた作品が、その名も「静援」。リーグ再開後の応援スタイルとサポーターの想いが詰まった作品と選ばれました。

先日の試合で、受賞者にも作品をお渡し。
自分の作品に選手のサインが入っているということで、とても喜んでいただけました!

昨年も最後の最後まで多くのご応募ありました。
締切日11/8(日)23:59まで、皆様のご応募お待ちしてます!
詳細、応募はこちらから。

とっておきの「あなただけのフロンターレ」をぜひお寄せください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ