CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/24 (火) 2020

カテゴリー:

11/25G大阪戦はKAWASAKI GAME SHOW開催!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11/25ガンバ大阪戦は、昨年初めて開催して好評だったゲームを題材としたイベント「KAWASAKI GAME SHOW」が今年も開催!!! ゲームに関するイベントで、幅広い年齢層に楽しめる一日を展開します。

今回の目玉はなんといっても「ポケットモンスター」の企画が盛りだくさん!
遡る事20数年前、少年時代の私は初代「ポケットモンスター赤・緑」を当時白黒のゲームボーイですりこむまでやっていました。自分のパーティーに選んだポケモンを全てレベル100まで上げる為に、何度も何度も四天王まで足を運んでいた思い出が、つい先日の様に蘇ってきます。

こんな話にピンときた方はもしかしたら同じ世代を共に過ごした仲間であり、ポケモンマスターを目指していたライバルなのではないでしょうか?
そんな私も大人になり、社会という名の荒波にもまれ、いつしか童心を失いかけていたその時、このポケットモンスターとの話が舞い降りた時、一気に私の心は皆と砂場でゲームボーイをしていたあの時代に戻りました。
そんな少年だった私が、今こうして一緒にあの「ポケットモンスター」と一緒に取り組んでいることを誰が予想したでしょうか?いや、誰も予想したことなんてないでしょう。

そんな25日のガンバ戦は、今では約900体ものポケモンが誕生している中、先日、JFAキッズアンバサダーに就任したストライカーポケモン「エースバーン」が来場するという、もはや等々力がマサラタウンになったかのような、いや、ニビシティかもしれないかのようなスペシャルゲストが来てくれることになりました。
そして、何と来場者全員にロッテさんのご協力の元、ポケモンウエハースチョコと、ポケモンさんからエースバーンのステッカーをプレゼントいたします! 更に、先着5,000名にはポケモンKid’sTV」のステッカーとヒバニーサンバイザーをプレゼント!

外のフロンパークでは、普段のキッズランドのアトラクションが全てエースバーンデザインのオリジナルで体験できます! ポケモンのお菓子もついてきますので、お楽しみに!
場内では、アニメ「ポケットモンスター」の主人公・サトシ役の松本梨香さんによる選手紹介とハーフタイムショーを実施! こちらも、映画の作品も見ていた私にとっては本当に胸熱な日となりそうです。松本さんが洗足学園音楽大学の講師を務められているという川崎ファミリーだったということも、勝手ながら非常に身近に感じております。

更に、フロンパークでは「eFootball ウイニングイレブン2021」ブースが今年もやってきます! この日限定で「フロンターレスカッド」でのフロンターレ対フロンターレとい夢の対戦が楽しめます!! そして何より、緊急で参加が決定したウイイレ実況トップYoutuberの「HikacGames(ヒカックゲームズ)」さんが来場されるということもあり、ウイイレファンにはたまらない企画になるかと思われます! ぜひブースへ!

場内2階イベントスペースでは、今年もやってきてくれます。フロンターレ後援会会員で恐らく最強の「ジェイターレ選手」が「FIFA21」の講座が実施されます! ジェイ君、昨年に来場してくれた時はサポーターとフロンターレ対フロンターレというエキシビジョンマッチを10試合ほど行なって全ての試合で複数得点、無失点という圧倒的な力を発揮していました。世界ベスト16に進出するほどの実力、今年も楽しみです。

25日は天王山の戦いになるかと思われます。そんな時だからこそ、試合前、ハーフタイム、モリモリな内容で皆さんと共に明るく過ごしていきたいと思っています。全てを振り絞り、準備を進めていきたいと思います!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ