CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/11 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは試合ダイジェスト、先週の続き、『ノボリの里』をお届けします!

山根選手! 初登場の時も“2甘のミキ”など足跡をしっかり残して大活躍!
そして今回も参加ということでこれはレギュラーメンバーになりそうですかね…?(笑)
今週はどんな話題か飛び出すのかお楽しみに☆

明日はアウェイ鳥栖戦!
そして来週水曜日はホームで浦和戦!
いよいよJリーグは、ホームラストゲーム。
この日はフロンパークがキッズランドならぬバンディエランドとなるようです(^^)
詳しくはクラブのHPをチェックして下さい!

リーグ優勝は決めましたが、悔いが残らないよう残りの試合全て勝ち切れるように、みんなで一体となって最後まで戦いましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロは…
はじめに、山根視来選手のリモートインタビュー!
リーグ優勝を含め、今シーズンここまでの振り返りを中心にお話ししていただきました。
山根選手の向上心に溢れた素敵な言葉達に、聴いているこちらの背筋がピン! と伸びる感覚になりましたよ…!

そして、なんとミューフロは約4年ぶり☆天野春果部長に電話出演していただきました!
10月にフロンターレに戻られた天野さん。様々なことがあった、この濃密な2ヶ月。

そして、21日に開催「中村憲剛選手引退セレモニー&優勝報告会」について。
現在準備の真っ只中!「笑いあり涙あり、なによりも あたたかさを大切に準備しています。」と話す天野さんの声からも、込める思いや愛が伝わってきました。

お久しぶりの天野さん節! 楽しいお話を沢山してくださいましたよ〜!!

ぜひ再放送でもお楽しみください(^^)

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

史上最速優勝おめでとう!!!なフロンターレ!
フロンターレ グッズグループの横山さんに、優勝記念グッズを紹介していただきました。
さすがフロンターレグッズの中には、風呂桶もあるそうです!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

12月14日(月)は生放送!
12日のサガン鳥栖戦の試合リポートを、佐賀県のラジオ局「NBCラジオ佐賀」でサガン鳥栖の応援番組を担当されている諸岡彩さんに届けてもらいます!

“もしも〜し!”でおなじみ『あすみん中継』は、多摩区からお届け!
あすみん、またもや脚力を自慢する!?!?
 
みなさんからのメッセージも番組内で紹介していきます!
宛先は→ igo@jorf.co.jp
現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に番組オリジナルエコバッグをプレゼントしています。
無くなり次第、終了となりますので、どうぞお早めに♪
 
「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
 
生放送の終了後には、番組nstagramで、インスタLIVEをやります! 放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークや反省トークも。
みなさんのご参加もお待ちしています!
番組TwitterInstagramは「#イゴフロ」で♪
 
心のありがとうマラドーナ! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

2020年のJリーグも残り3試合となりました。
様々な記録がかかっているフロンターレにとっては決して消化試合ではありません。まだまだ躍動してくれるはずです。さて、大島選手と車屋選手の怪我の状態が心配です。
順当に行けば1月1日は天皇杯決勝。それまでには二人が復活してくれることを願っております。

さて次回12月14日の放送では、Jリーグ第32節サガン鳥栖戦を振返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真は実況担当の佐藤さん(写真右)と。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは前回に引き続き、脇坂泰斗選手、三笘薫選手のフロンターレトークをお届けします!

今回はお二人のよりプライベートに迫るお話を中心にお届けします。プライベートでも今年を振り返っていただきました。三笘選手はプロ1年目ということで寮生活を満喫されているとのこと★

そして脇坂選手は今年ご結婚という大きな節目も迎えられていました。プロポーズのお話などもお聞きしちゃいました!!

その お二人も在籍されていた川崎フロンターレU-18プリンスリーグの模様もお届けします。
アカデミーからトップチームへ昇格する選手も増えているので、今後もフロンターレアカデミーに期待し注目していきましょう!!

チームは今週末にはアウェイ鳥栖戦を迎えます。先日のアウェイ清水戦ではガード・オブ・オナーで選手を迎えていただけたり、改めてスポーツの素晴らしさを感じました。今シーズンもリーグ戦は残り3試合。1つ1つの試合を楽しみながら最後まで勝ち点を積み重ね続けましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ