CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (月) 2021

カテゴリー:

アズーロ・ネロ「ガチャレンジ」開催中

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。

本日はフロサポやそうでない方も、童心に帰って楽しめる「ガチャガチャ」を紹介します!

2020年も沢山のガチャフロがリリースされました。
好きな選手やマスコット、「〇〇キーホルダー コンプリートしたよ!」という強者もたくさんいらっしゃいました。そんなガチャフロの中でも、現在色んな意味で一際存在感を発揮しているのが…「ガチャレンジ」

「ガチャレンジ? それは何なの???」と言う方に…

ガチャフロでお宝ゲットに『チャレンジ』しよう! 略して『ガチャレンジ』!

ガチャフロの中に‟当たり券”が入っていればお宝ゲット。
ワクワク・ドキドキが2倍に楽しめるイベントなんです。

今回の目玉は、ガチャ‟レンジ”なだけに、なんと…アイリスオーヤマ株式会社様から

「アイリスオーヤマ 電子レンジ 」をご提供いただきました!
ありがとうございます! アイリスオーヤマさん!

その電子レンジは、小さな女の子が見事当ててくれました! パチパチパチパチ☆

電子レンジの当たりはなくなりましたが、まだまだ選手直筆サイン入りTシャツや選手直筆サイン入りフォト、非売品の大型タペストリーをはじめとした大当たりなモノも当たるかもしれません。
一発大きい当たりでなくても、トレカやステッカー、ガチャ玉の中に2つグッズが入っているというプチ当たりというのもあります。

ぜひ、ガチャレンジに"チャレンジ"してみてはいかがでしょうか。

【ガチャレンジ裏話】
1/1元日 天皇杯決勝での店内レポートの為に、スキフロMCの阿井莉沙さんがお店にやって来てくれました! その際に、アイリスオーヤマの電子レンジが当たるガチャレンジを話したところ、「やってみる!」と…

ガチャガチャ…コロン、、、と。
キーホルダーをゲット!
そこでスタッフが…「アイリスと阿井莉沙(アイリサ)」の一言がヒラメキ!

「それいい! そうしよう! 今からこの電子レンジは、
アイリスオーヤマ株式会社presentsの【アイリサ オーヤマ 電子レンジ】だ!」
ということで、電子レンジにサインをいただきました。
フロンターレらしいと言えばフロンターレらしいのですが、阿井莉沙さんも「電子レンジにサインはしたことないな」と。

そういえば…我がバンディエラも過去「クルマにサイン」していたな~と…
色んな所にファンサービス…やはり、フロンターレらしい!

※アズーロ・ネロとFROCAFEは当面の間、11:30-18:00の時間短縮にて営業しております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ