CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/29 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロ、新加入の塚川孝輝選手に電話出演していただきました!

第一声から伝わる爽やかさ~っっ! ハキハキと気持ちのいい話し声☆
気さくな雰囲気で めっちゃ楽しい方! でしたね!!

・学生時代のお話や、前チーム松本山雅FCでのフロンターレ在籍歴がある選手達とのこと。
・フロンターレで習得したいことやポジションについて。
・チームメイトとのこと☆
・プライベートについて…

どんどん答えてくださり、盛りだくさんです(^^) まだまだお話ししたい事沢山でした…!

そしてサポーターリスナーの皆さん! メールにTwitter、たくさんありがとうございました!!
ぜひ再放送もお楽しみください☆


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今日は 川崎フロンターレ パートナーシップグループの服部さんに昨年の12月から、ホームタウン川崎市への恩返しとして行なった「クラウドファンディング」の結果を報告していただきました。
1千190万円が集まったそう!! 素晴らしいですね。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜放送中! ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

2月からはパワーアップして、毎週生放送でお届けします!!
【あすみん中継】は、川崎市内のどこから中継しているのか、みなさんに当てていただく“謎解き中継”!!

さらに、Anker特別アンバサダーに就任した中村憲剛さんへ、あすみんがインタビューした模様をお届けします。あすみんならではの質問に、憲剛さんもタジタジ!?

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「#イゴナマ」「 #ハッピーフロンターレ」で検索してください。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

新体制発表会見はリモートとなりましたが無事に行われ、Jリーグのスケジュールも発表となりました。
3月前半の日程は、なかなかの忙しさ。チームにとっては厳しさもあると思いますが、サポーターにとってはフロンターレ三昧の日々を送れますね。楽しみです。

さて次回2月1日の放送では、前回に引き続き新体制発表会の様子をお届けします。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、1月23日に行われた新体制発表会見の模様と選手インタビューをお届けします。

緊急事態宣言が発令され、急遽オンラインでの開催となった今年の新体制発表会見。毎年恒例のイベントですが、初のオンラインでの開催ということでいつもとはまた違った雰囲気になりましたが内容は変わらずフロンターレらしさ全開の内容でしたね!!! 特に三笘選手のナチュラルかつ力強いお芝居には驚かされました(笑)さらに中村憲剛さんのFRO就任、田坂さんのスカウトとしてのフロンターレへの復帰など嬉しいニュースもありました!

25日には麻生グラウンドで練習もスタート! 新加入選手も加わりフレッシュな顔ぶれで、和気藹々と練習に励む選手のみなさんの姿から今年のフロンターレはどんなサッカーを見せてくれるのだろう?とワクワクした気持ちになりました。
練習後には小林選手に改めて今年のチームについてやご自身の目標、オフの過ごし方などお話をお伺いしました。

今シーズンのスローガン「NEW FRONT」そのテーマ通り、色々な形で新たなフロンターレでどんなシーズンになっていくのかに期待しながら今シーズンも熱い気持ちでフロンターレを応援していきましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

今週のファイフロは、新体制発表会見の模様をお届けします!

コロナ禍ということで今年はオンラインで行われましたが、さすがフロンターレ!
去年の新体制で呼びかけたオーウェンと応援! 裏で進められていたんですね…。
来日は叶わなかったもののビデオレターが届いたり…
ケンゴさんのFRO就任が発表され足でのサイン!
そしてケンゴさんと三笘選手の営業マンコント!!! いや…三笘選手すごかった…(笑)
去年の新体制でステージにいた選手が、今ではすっかりフロンターレに染まり、チームにかかせない存在となって2020シーズン大活躍でしたね。

そんな風に今年も新加入選手、戻ってきてくれた選手の皆さんが素晴らしいプレーを魅せてくれるのではないかとワクワクドキドキです!
2021シーズンも新たな仲間と共にパワーアップして、強くて楽しい最高のシーズンにしたいです(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ