CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 4 (木) 2021

カテゴリー:

【第3回】参加型投票企画「Anker Power Player」

text by

営業G

カテゴリー:

2021シーズンよりオフィシャルトップパートナーに就任していただきましたアンカー・ジャパン株式会社様と、昨シーズン10月より一緒に実施していた参加型投票企画「Anker Power Player」。この度、第3回の投票結果がまとまりましたのでご報告させていただきます!!

投票テーマは、“あなたが思う「あらゆる場面において活躍した選手~Power All-round Player~」”ということでたくさんの方が投票に参加してくださいました。
栄えある第3回の受賞者は、「家長昭博選手」となりました!!
おめでとうございます!! 早速、家長選手に今回受賞の報告をし、記念クリスタルと副賞として、Ankerグループのスマートプロジェクターブランド「Nebula」の超小型モバイルプロジェクター「Nebula Astro」を贈呈させていただきました。

家長選手からは「ファン・サポーターのみんなに選んでいただき、ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。家で観ますっ!!」とコメントいただきました。写真では伝わりにくいですが、テンション上がっておりました。(笑)

家長選手の投票していただいた方の中から1名様に超小型モバイルプロジェクター「Nebula Astro」と家長選手のサイン色紙をお送りさせていただきます。なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

第1回、第2回はジェジエウ選手とソンリョン選手が受賞し、それぞれAnkerグループ製品をいただいております。現在年間大賞の集計もしておりますが、今回の賞品は年間大賞に相応しく、Nebula史上最高の映像・音響体験を実現する次世代スマートプロジェクターの最上位モデル「Nebula Cosmos Max」となっております!! どの選手が受賞するかはお楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ