CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/24 (水) 2021

カテゴリー:

FRO CAFE限定グッズ

text by

FRO CAFÉスタッフ

カテゴリー:

2020年春に武蔵小杉駅北口徒歩30秒の場所に誕生したFRO CAFE。
食事はもちろんですが、FRO CAFE限定グッズも取り扱っております。
今回は2月末現在販売中のグッズをご紹介いたします。

まず初めにドリンクご注文の際に合わせてご購入いただけるグッズです。

ラバーコースターとなりきりふろん太ストローマスクは、ドリンクと一緒に写真を撮るとさらに映えます。ぜひご購入の際は写真を撮ってみてくださいね。

FRO CAFE限定のコーヒー豆も販売中です。
定番のNEW YOKU BLENDと冬季限定のWINTER BLENDの2種類がございます。
ご自宅でもFRO CAFEのコーヒーをぜひお楽しみください!

以上の4品はFRO CAFEでのお会計となります。
これからご紹介するグッズは、FRO CAFEの奥にあるグッズショップAZUURO NEROでのお会計となるグッズです。

ポロシャツや帽子は日常使いしやすいブラックをメインにFRO CAFEのロゴをワンポイントとしたデザインです。

続いてご紹介するのはタオルです。
HOTMANとコラボしたフェイスタオルもございます。
カラーはホワイトとダークブラウンの2色展開で、こちらは最高ランクの超長繊維綿だけをHOTMAN独自の配分でブレンドした糸を使用した1秒タオルとなっております。
こちらのタオルはプレゼントとしても大人気です!
ご希望の方にはギフトBOXもご用意しておりますので、お気軽にお声がけください。

さらに、ブラックをメインとしたバスタオルもありますので、ご来店の際はぜひチェックしてみてください。

ご自宅でさらにFRO CAFEを体感したいという方にオススメのグッズもございます。
FRO CAFE入口に飾られている暖簾をご自宅でお楽しみいただけるサイズにしたこちらの暖簾。ぜひ、洗面所や脱衣所にいかがでしょうか。

そして、FRO CAFEでホットドリンクを提供する際も使用するFRO CAFE ロゴのマグカップは、どこでもFRO CAFE気分が味わえます。

この他にもキーホルダーやコインケース、ノートなどたくさんのグッズをご用意してお待ちしております。
ご来店の際は食事と合わせてぜひグッズもお楽しみください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ