CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/13 (土) 2021

カテゴリー:

おフロ

text by

プロモーション担当

カテゴリー:

今シーズンもこの時期がやってまいりました!

2010年にスタートした川崎市内銭湯の利用促進キャンペーン「いっしょにおフロんた〜れ」。今年は3/28(日)を「お風呂の日」=「おフロんた〜れの日」としてキャンペーンを実施いたします。
さらに今年度は18年間ありがとう「ケンゴ湯キャンペーン」も同時期に実施されます!!

今まで、漫画「テルマエ・ロマエ」とコラボした「テルマエ・フロマエ」や、オフロスキーと共に銭湯利用&銭湯浴育を促進する「オフロンスキー」など、多くのコラボを一緒に行ってきたケンゴと川崎浴場組合連合会。
これまでの感謝の想い込めた「ケンゴ湯キャンペーン」を3月9日(サンキューケンゴ)~3月26日(さー風呂)まで実施します。サッカー選手としてこんなにも多くのおフロイベントに携わった選手は、ケンゴ以外いないはず。ぜひ、この機会にみんなで銭湯へ行きましょう!!

キャンペーンに詳細をご説明いたします。
『いっしょにおフロんた~れ』
3月28日(日)「おフロんた〜れの日」に川崎浴場組合に加盟している銭湯で、ご入浴された中学生以上の方、各銭湯先着100名様に「いっしょにおフロんた〜れタオル」をプレゼント!!

イベント詳細と川崎浴場組合連合会加盟銭湯はこちらよりご確認ください。

『ケンゴ湯キャンペーン』
①中村憲剛の名場面が銭湯絵に!!
期間限定で地元銭湯が中村憲剛のお風呂に大変身!!
川崎市中原区にある「今井湯」と、幸区にある「富士見湯」の壁面をキャンパスにし、「ケンゴを象徴する名場面」を銭湯絵として描きます。

②オリジナルタオルマフラーをプレゼント!!
3月9日(火)~3月26日(金)に川崎浴場組合連合会に加盟している店舗を2回以上ご利用いただいた方の中から、抽選で500名様にプレゼントいたします。(FRO CAFEも含みます。ただし、FRO CAFEは1回までのスタンプとさせていただきます。)
応募は、店舗で配布するスタンプカードにスタンプを2個もらいご応募ください。
何回でもご応募いただけます。

イベント詳細と川崎浴場組合連合会加盟銭湯はこちらよりご確認ください

どちらのイベントも注意事項をよくお読みになり気持ちよくご入浴していただければと思います。
川崎フロンターレはJリーグのクラブで唯一「フロ」がつくサッカークラブとして、今後も川崎浴場組合連合会さんと一緒に熱く♨川崎市を盛り上げていきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ