CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/15 (月) 2021

カテゴリー:

コラボグッズ

text by

AZZURRO NEROスタッフ

カテゴリー:

今回は、AZZURRO NEROよりコラボグッズのご紹介です。
アンカージャパン、プーマをはじめ、数々のコラボグッズを販売しております。

まずはじめにご紹介する商品は、PUMA×FRONTALE NXTHYBRIDウーブンジャケットです。
トレーニング着だけでなく、普段着でも着こなせる優れものとなっております。
そしてなんと言っても、選手の入場時着用するものと同様タイプとなり
今季の必須アイテムになること間違えなしです。

次にご紹介する商品は、開幕にはかかせないNEWERA開幕キャップです。
今季のデザインも、ファミリーアートディレクターの大塚いちお氏が担当。
シンプルなFロゴと、側面にはフロンターレの歴史を感じるフラッグデザイン入り。
つば裏はFマークの総柄デザインで、今季のユニフォームにもぴったりとなっております。

その他、観戦時だけでなく普段使いできるバック類をはじめ、真空断熱マグなど
沢山のコラボグッズをご用意しております。

WEBでご覧になっていて気になる商品など、是非店頭にて実際に商品を手に取って頂き、アパレル系はお気軽にご試着もいただけます。
ご来店のお客様に安心してお過ごしいただけるよう、店内の定期的な換気・消毒実施に努めております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ