CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/16 (火) 2021

カテゴリー:

仙台戦活動報告

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

先日行われたアウェイベガルタ仙台戦。この試合は東日本大震災から10年の節目を迎える試合ということで「復興応援試合」と銘打たれ、フロンターレとしても様々な協力をさせていただきました。

場外飲食ブースでは川崎のスタグル大集合ということで、お馴染みの「塩ちゃんこ」「川崎マドレーヌ」「大師巻き」の3商品を販売いたしました。
どれくらい売れるか心配しながら準備をしていましたが、なんと開始30分前からブースに沢山の人が並んでいただき、販売終了の1時間前にはすべて完売することが出来ました‼「川崎に行けないからここで食べれて嬉しい!」「等々力行けるようになったら必ずまた買いに行きます!!」「美味しかったからまた買いに来ちゃった!!!」といった嬉しい声を沢山いただきました。購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!!また、残念ながら売り切れてしまって買えなかった方、すみませんでした…。

試合前座イベントとして防災サッカー教室・復興トークショーが開催され、中村憲剛FROも参加をして仙台の皆さんと交流をさせていただきました。
また、この日はふろん太もお呼ばれし、久しぶりのベガッ太・ルターナとの再会にホームゲーム以上に!?ろん太のテンションが上がってました(笑)

フロンターレサポーターからはユアスタの皆さんへ、5,000食のニュータンタンメンを差し入れしてもらいました! 5,000食すべてに選手やサポーターからの直筆メッセージシールが貼られており、シール貼りにはSMBC日興証券仙台支店さんにご協力いただきました!!この企画はサプライズで行われましたが、仙台サポーターの方々からSNSで非常に温かいコメントをたくさんいただき、改めてベガルタ仙台サポーターの皆さんの温かさを感じた1日となりました。

まだまだ新型コロナウイルス終息の兆しは見えませんが、一日も早くアウェイのスタジアムに行ける日を夢見て、皆さん感染症対策をしっかりとして1日1日過ごしましょう!!
そして、これからも「支援はブームじゃない」を合言葉に、フロンターレは続けていきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ