CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/12 (月) 2021

カテゴリー:

フィットネス、トライアルフェア開催‼

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは‼
本日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。

暖かくなり、季節の変わり目である今日この頃。心機一転、何か新しいことをはじめたいなぁと考える方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの背中を押すべく、フロンタウンさぎぬまの健康教室であるフロンタウンフィットネスに、新プログラムが登場します‼既存の7つのプログラムに加え、なんと新たに7つのプログラムが開講。
新プログラムにお試しで参加してみませんか??という企画。
題して「フロンタウンフィットネス トライアルフェア」です。

4月~7月の期間、新たに開講するプログラムを通常より安い、1クラス500円でお試しいただけます。
でも、新しいことを始めるのには勇気がいる…。

大丈夫です。

この7つのプログラムはすべて新規プログラム。参加者全員が初めてのチャレンジ。初めては皆同じです。

ここで、新規プログラムをご紹介。
まず紹介するのは「オスメル先生のキッズダンス」
フロンタウンフィットネスでは初めてのお子さま向けのプログラムです。いまや学校の体育の授業でも必須となったダンス。リズム感はサッカーにおいても大切な要素。しかし、なかなか身につける機会がないものです。
こちらのプログラムは、キューバから来た講師が、ダンスの基礎となる動きを楽しく・ノリノリで教えていきます。小学3年生~6年生の男の子・女の子、ダンス未経験でも大丈夫です。※「オスメル先生のキッズダンス」のみ、5月以降はお教室となります。

担当講師:ラペラ セラヤ オスメル ディエゴ

ちなみにこちらの講師、「ラテンエクササイズ」の担当でもあります‼
こちらは本場の音楽・リズム感を堪能しながら、楽しくシェイプアップしていきます。ダンスとはまた違う“新時代のダイエットダンスエクササイズ”なのです。ラテンダンサーになったつもりで思い切り体を動かしましょう。
どちらのプログラムも日本語で行います。

続いて「やってみよっ‼日本舞踊」を紹介します。
日本舞踊って着物を着なきゃいけないのかな、お堅いのかな。
そんなことありません。このプログラムはその概念を覆します。
通常、日本舞踊では使用しない馴染みあるJ-POPの音楽に合わせ、スローなダンス感覚で体を動かしていきます。日本舞踊ならではの日常に活かせるような所作や美しい振る舞いなども習得できる、新感覚エクササイズとなっております。

そしてこちらも注目プログラム「ヨガEARTH」
こちらは「ヨガ」×「音楽」×「瞑想」を組み合わせた“マインドフルネスヨガ’’という種類のヨガです。ヨガで身体をほぐした後、瞑想で心を落ち着かせ、心身ともに深いリラックスへと誘います。

その他にも、いま大人気のK-POPアイドルのカバーダンスを踊り、楽しみながら美しい身体を作る「K-POPカバーダンス」や、激しめのダンスで爽快感を味わう「メガダンス」、さらに今大注目の健康法「太極拳」もフロンタウンさぎぬまでお試しいただけます。

コロナ禍で思うように体を動かせない今の時期、思い切って新しいことにチャレンジしてみませんか??体験しながらご自身に合うものを見つけていきましょう。

また定員に制限があるため、既にキャンセル待ちのプログラムもございます。
ご予約・お問い合わせはフロンタウンさぎぬままで、お早めに‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ