CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

2度目まして、になります。今月からミューフロMCを務めさせていただいています双子姉妹のMika+Rikaです。

まずは、サガン鳥栖戦、多摩川クラシコの振り返りから。フロカフェで観戦した時のエピソード、ドキドキした試合シーンなど、私達なりに語りました。

新コーナー「ミューフロプレイリスト」では、キャプテン谷口彰悟選手が再び♪谷口選手がモチベーションをあげる曲としてBTS「Dynamite」を紹介してくださいました。リスナーさんも私達もテンションあがった〜!

また、この日はアビスパ福岡戦当日。プロモーショングループの高岡壱成さんにお電話を繋いで、等々力現地の模様や次のサンフレッチェ広島戦のイベント予定について伺いました。とくに、カブトムシの森幼虫採集編の話の中では「木を持ってきた?! 1トンの土を運んだ?!」などパワフルすぎる企画のお話、もう刺激と感動でした。

そして、リスナーさんからのツイートやメッセージ、たくさんいただけて、凄く嬉しかったです。本当にリスナーさん、サポーターさん、あたたかい!
もっと勉強して充実した放送にしたいし、ミューフロ楽しい!! と実感が増した今回でした。
再放送は金曜日23時〜! ぜひお聴きくださいませ☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

毎週金曜日午後3時からのTOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

この日はフロンターレの、『J1通算300試合勝利 メモリアルTシャツ』についてお話伺いました
Jリーグ史上10クラブ目の快挙となる、J1通算300試合勝利。
偉大なる‟300”という部分にJ1初勝利から2021シーズンの勝利までの写真をデザイン!
チェックするしかないですね。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

4月19日の放送は…
アビスパ福岡戦・サンフレッチェ広島戦の試合リポート!
【アスフロ】フロンターレの公式ファンクラブ〈後援会〉ならではの特典“スタジアムウォーク&アップ見学”を紹介、後編!!
【選手インタビュー】我らのキャプテン! 谷口彰悟選手にあすみんが単独インタビュー!

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!!あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先週のフライング記事通り、J1300勝達成! 改めておめでとうございます。昨年勝つことが出来なかったサガン鳥栖との一戦。7日の試合もなかなか点を取ることが出来なかった中、ピッチに入って3分でゴールを決めてくれた遠野大弥選手。等々力初ゴール! これからの活躍も期待したいですね!

次回4月19日の放送では、ホーム2連戦。福岡、広島戦を実況ゴールシーンと共にたっぷり振り返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。4月7日鳥栖戦、等々力陸上競技場中継スタジオから。
実況の佐藤哲也さんと解説の向島建さん(川崎フロンターレ スカウト部長)

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは試合の模様をたっぷりとお届けします!

まずは味スタで行われたFC東京との多摩川クラシコ。久しぶりに両チームのサポーターが揃っての開催。私も久々にクラシコの雰囲気を肌で感じて熱い気持ちになりました。試合はフロンターレが勝利!! また一つ勝利の記録を伸ばすことができました!

そして、ホームで行われたアビスパ福岡戦。この日は悪天候でしたが3-1で勝利!! 古巣相手にゴールを決めた遠野選手の活躍が印象的でした!

日曜日はホームでサンフレッチェ広島を迎えての一戦。連戦が続きますが、勝利に向かって気持ちを一つにして挑んでいきましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、アウェイFC東京戦、ホームアビスパ福岡戦の試合ダイジェストをお届けします!!
両試合ともに勝利!! これで5連勝ですね♪

等々力で行われた福岡戦は雷の影響で後半のスタートが20分遅れましたが、悪天候の中90分走り抜いてくれた選手の皆さん、そして寒い中一緒に戦ったサポーターの皆さん、みんなで掴んだ素晴らしい勝利だったと思います!!お疲れ様でした^_^

また、先日等々力で初ゴールを決めた遠野選手がこの日も大活躍!
遠野選手これから大活躍の予感!! 早くも目が離せませんね。

またすぐに日曜日ホームゲーム!!
さらに連勝を伸ばせるよう共に戦いましょう☆

※番組詳細はこちらから要チェック!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ