CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (日) 2021

カテゴリー:

ラゾーナ川崎プラザ 春の体育祭!!

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

緊急事態宣言が解除された初めての日曜日となった3月28日。
ふろん太が、久しぶりに等々力以外に遊びに行きました!!

この日お邪魔したのは、クラブパートナーであるラゾーナ川崎プラザさんで開催された、「春の体育祭」!!スポーツで川崎を元気にしよう!ということで、川崎フロンターレだけではなく、ブレイブサンダースさんと一緒にブースを出店してきました!

この日は、ふろん太と一緒に、ゴールゲームを用意してお邪魔しました!久しぶりに等々力以外に遊びに行けるということで、気合十分なふろん太。開会のタイミングでステージからご挨拶!の、予定でしたが急な大雨によりご挨拶は中止に…ですが、こんなことでふろん太はめげません!誰もいないルーファ広場でスタッフと勝手にサッカーを始めたり、雨の中会いに来てくれた皆さんと一緒に写真撮影したりと楽しんでいました!!

雨が止むまで待つこと3時間。ついに小康状態になり、ゴールゲームもスタート。ミニゴールに、ボールが浮かないようにシュート!!ルーファ広場は人工芝がキレイで、ボールがとっても蹴りやすいんです!!

ふろん太は、ブレイブサンダースさんのブースにもお邪魔しました!!6箇所からフリースローに挑戦し、2回ゴールが決まると記念にクリアファイルとスマホリングがもらえるゲーム!!たぶん?バスケはド素人のふろん太ですが、なんと2ゴール決めてグッズをいただいてしましました!!お客さんから拍手を浴び、ご満悦なふろん太でした。

緊急事態宣言が解除され、少しずつですがふろん太やアトラクションが川崎市内に出ていくこともこれから増えていくと思います!!感染症対策を講じたうえで参加していきますので、ぜひ皆さんご都合が合えば来てください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ