CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 7 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

5月4日、ホームにて天王山2戦目を迎えました。
「ホームで勝たなければ意味がない」アウェイ名古屋戦勝利の後、選手の口々からこんな言葉が発せられていました。
そんな選手の想いは実を結び、2連戦で2連勝!
開幕14戦負けなしの川崎フロンターレを、引き続き応援していきましょう!

次回5月10日の放送では、5月4日に行われた名古屋グランパス戦を実況ゴールシーンと共にたっぷり振り返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロはJ1リーグ第12節 名古屋グランパス戦とキヨフロ対談をお届けします!

首位攻防2連戦となった名古屋戦。アウェイに続きホームでも勝利し、2位名古屋との勝ち点差をさらに広げることができました! また、フロンパークでは3月に荒天の為に延期になった「フロンターレ牧場」が開催されました。この日は天候にも恵まれてたくさんの動物と触れ合うことができました。子どもたちも笑顔に溢れていました!

そして、今回のキヨフロは、桐蔭横浜大学出身の山根選手、イサカ選手、橘田選手が登場します! さらにアカデミーの選手を紹介するコーナーもありますので、ぜひ今週のスキフロもお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、名古屋との首位攻防2連戦をお届けします!!

アウェイでは4-0と素晴らしい勝利!!
そしてホームでも3-2と勝利し勝ち点を積み上げることができました。この日は最後までハラハラする展開でしたが、大きな勝利を手にしましたね(^^)
この2連勝の自信を力に変え、5月の連戦も共に戦いましょう!!!

また、ホームゲームの日はフロンパークが動物たちで賑わっていました(^^)
子どもたちも楽しそうにたくさんの笑顔を見ることができました♪
近くで見る牛はとても大きく迫力がありました!! そんな牛さんとパシャリ!!

今週もよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
名古屋グランパス戦 異例の2連戦 2試合とも勝利ー!

フロンターレ牧場では人生初の牛の乳しぼり&羊の毛刈り体験にキャー!
イベントレポと試合の話題と、高ぶる気持ちを語るオープニングでした。

続いて、番組には2年ぶりのご出演となる知念慶選手へ電話取材をさせていただきました。
前日も出場されていた試合のことや大分トリニータ時代のことなど、終始お優しい口調でお話ししてくださいました。
プレイリストには安藤駿介選手がご登場。さすがミューフロの大先輩! というステキな曲ふりで‥‥
緑黄色社会「sabotage」をオンエア。爽快なメロディーが一層軽やかに流れていました♪

再放送もぜひお聴きください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

5月10日の放送は…
名古屋グランパス戦・ガンバ大阪戦の試合リポート
【アスフロ】【アスフロ】5月12日ベガルタ仙台戦に「等々力キッズランド」がリニューアルして登場!!
「スーパーキッズランド」をご紹介します☆
【選手インタビュー】静岡学園高校より加入したルーキー! 19歳になったばかりの田邉秀斗選手に、あすみんが単独インタビュー!!
川崎市内からお届けする、あすみんの【謎解き中継】へのご参加もお待ちしています♪謎が解けた方のなかから抽選で1名様に、あすみん直筆のお手紙をお送りします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ