CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、双子のMika+Rikaです!

仙台戦は惜しくもアディショナルタイムで追いつかれましたが、逆に札幌戦はラストに追加点を入れて勝利!
しかも負けなし22戦、J1新記録達成! 嬉しい気持ちいっぱいで試合の振返りをしました♪

電話ゲストはプロモーショングループの佐々木裕司さん。横浜FC戦イベント情報について伺いました。 パワーアップしたスーパーキッズランド、武岡優斗さんご来場など、今週末のフロンパークも豪華ですよ!
ミューフロプレイリストは橘田健人選手がご登場。TWICEのFANCYをご紹介いただき、チョコレートのような甘〜い空気に包まれたかのように♪

今週は、何より、おめでとう! が多い週だったんです!
フロンターレの負けなし新記録に加えて、小林悠選手がJ1通算300試合出場〜☆さらに、放送日はジョアン・シミッチ選手のお誕生日〜☆
本当におめでとうございます! 喜びが多いフロンターレ、幸せですね!

それと最後に、添付の写真に注目!私達は先週から新ユニフォームデビューしたのですが、今回からコムゾーくんも2021シーズン新ユニフォームに衣替え〜! イッツコムキャプテンマークも巻いてて、コムゾー、カッコいいぞ!
再放送は金曜日23時〜。ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

5月24日の放送は…
横浜FC戦の試合リポート!
【アスフロ】フロンターレのグッズ開発について担当者さんに取材しました!
【選手インタビュー】昨年、番組にも電話出演してくれたイサカ ゼイン選手にあすみんが単独インタビュー!
川崎市内からお届けする、あすみんの【謎解き中継】へのご参加もお待ちしています。謎が解けた方のなかから抽選で1名様に、あすみん直筆のお手紙をお送りします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

16日の札幌戦での勝利によって、シーズンをまたいでのJリーグ無敗新記録の達成となりました。
リスナーの皆さんからも喜びのメールを沢山届きました。そして、欲張りな私(サポの皆さんもですよね)が次に願うのは、シーズン開幕からの無敗記録の更新です。こちらの新記録達成も目前です!

次回5月24日の放送では、23日の横浜FC戦を実況ゴールシーンと共にたっぷり返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。5月12日仙台戦、等々力陸上競技場中継スタジオから
実況の佐藤哲也さんと解説の井川祐輔さん。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ第14節 北海道コンサドーレ札幌戦の模様と選手インタビュー、キヨフロをお届けします!
 
札幌戦のホームゲームイベントでは、「川崎ものづくりフェアin等々力」が開催されました。
私は「フロンターレ5つ星☆木製スマホスタンド工作」を体験しました! 小さい頃は工作が大好きだったのでとても楽しかったです! みなさん様々なブースでものづくりを楽しんでいました☆彡
 
また、久々に麻生グラウンドからお届けする選手インタビューでは、丹野選手とスキフロ初インタビューのシミッチ選手が登場します! お二人には、今シーズンのチームのこと、さらにはブライベートな話題まで様々なお話を伺いました!
 
そして、キヨフロでは山根選手、イサカ選手、橘田選手の対談最終回です!
今回はどんなお話が聞けるでしょうか?今週のスキフロもお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム札幌戦をお届けします!!

とても見応えのある楽しい素晴らしい試合でした。連続無敗記録も更新!!
そして小林選手J1通算300試合おめでとうございます!
VARチェックの時間はドキドキしましたが、決まったあとの大きなガッツポーズが印象的でした。
これからも活躍する姿をたくさん見たいです!

その他、麻生トレーニング情報やプロモーション部からのお知らせなど盛りだくさんです(^^)
今週末もホームで横浜FC戦!! みんなで勝ち点を積み上げましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ