CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (火) 2021

カテゴリー:

家でゆっくり

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

今回は、AZZURRO NEROより
家でゆっくり試合観戦時にオススメのお酒…青椿、FRO AGARI YELLのご紹介です。

昨年の発売では即完売となってしまった大人気の日本酒「青椿」とオリジナルクラフトビール「FRO AGARI YELL」がご要望にお応えし、今シーズンも絶賛発売中となっております。

今まではFRO CAFEでしか飲むことができず、「自宅で試合観戦しながら飲みたい」「お土産として持ち帰りたい」「プレゼントしたい」など、お声を多数い頂いており、4月29日より店頭販売が開始となっております。

<青椿>
陸前高田市にクラブのマスコット「ふろん太」の名前に合わせた田んぼ「ふろん田」で作られた陸前高田のブランド米「たかたのゆめ」を使い造られたお酒の「青椿」。爽やかな微炭酸と優しい甘さのお酒に仕上っております。そのまま飲んでもいいし、お料理にもぴったりです。お酒好きな方はもちろん、お酒の苦手な方も楽しめるお酒です。

<FRO AGARI YELL>
川崎市川崎区にある「東海道BEER川崎宿工場」と共同開発により誕生した爽やかで飲みごたえのあるオリジナルクラフトビール。その名も「FRO AGARI YELL(風呂あがりエール)。さらに、試合で勝負にこだわりたい意思を込めて菖蒲(ショウブ=勝負)をブレンドしているので、菖蒲の香りがすっきりと心地よいビールです。

AZZURRO NEROで青椿とFRO AGARI YELLをゲットして
お家での試合観戦のお供に是非いかがでしょうか。

【重要】お酒の販売に関して
20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています。
アズーロ・ネロでは20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売することはできません。 法律に基づき年齢確認をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂きましたお酒以外にも、沢山のフロンターレグッズをご用意しております。
ご安心してお過ごし頂けるよう、定期的な換気と消毒実施に努めております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ