CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/15 (火) 2021

カテゴリー:

夏にオススメのグッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

じわじわと暑くなってきましたね。
オフィシャルグッズショップAZZURRO NEROでは、これからの暑い夏にぴったりのグッズを取り揃えております。

まずは、夏に欠かせないハンディファン。
エンブレムデザインとカブレラデザインの2種類で、3段階の風力調整が可能です。
スタンドに立てることができるのでご自宅では立てて、外出先ではストラップにつけて使用ができる万能アイテムです。

こちらは様々なシーンで活躍するポータブル扇風機です。
着脱が簡単に行えるよう肩掛け部分はフレックスに可動し、風量は3段階に調節可能なので、暑さによって使い分けることができます。
動作音が静かで、軽量なのも嬉しいポイントです。試合観戦時はもちろん、在宅勤務中などでも活躍すること間違いなし!
髪の長い方にも使いやすいよう、ファン部分に装着するネットも入っております。

続いて、手軽さや使い勝手のいい氷のう。
空気を抜いて首や頭などしっかり当てることが出来る布製を採用し、カブレラがそっと優しく体に手を添えてくれるようなデザインとなっています。扇風機とはまた違った良さが氷嚢にはありますよ。

これからの季節、家にいると暑い…。という悩みを抱えた方にオススメの冷感接触のブランケット。カブレラとチェック柄の2種類があり、暑くなってきた今だからこそ、触るとひんやりする冷感接触のブランケットはおうちグッズとしてオススメです。

この他にもタオルや水筒、Tシャツなどこれからの時期に活躍すること間違いなしのグッズをたくさんご用意してお待ちしております。

一部商品はオフィシャルウェブショップでも取り扱っておりますのでぜひこちらもチェックしてみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ