CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (木) 2024

カテゴリー:

芝生deおはYOGA

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!!
川崎フロンターレが運営しているフットサル施設(フィットネスプログラムもあります)「フロンタウンさぎぬま」です。突然ですが、皆さん知っているようで知らない事実...。

フロンタウンさぎぬまはフットサル施設だけと思っていませんか!?
実はフィットネスプログラムもあるんです!!

通常、室内で実施しているヨガをなんと、休日の早朝にフットサルコートの芝生の上で初めて実施しました。朝の太陽の下、解放感がある屋外で気持ちよく一日を始めるのにぴったりです!

おひとりで来てくれる方や、友人ときてくれたり、子連れできてくれたりと、普段の屋内で行っているヨガと違って、いろいろな参加者がヨガを楽しんでいただているのがいい光景だなと感じました。また、託児はありませんがお子様連れOKですので、ご家族みんなで来ていただけたのもとても嬉しかったです!

ヨガのあとはお待ちかねのハーブティーのティータイム!初回は甘いピーチの香りのハーブティーを選んでみました。
ティータイムの時間は長くとれませんでしたが、時間が許す方はイベント後に施設内でゆっくりしてくれていた親子連れや、おはYOGA、個人参加フットサル、男ヨガとフルコースという参加者までいました!!

フットサル場としては知っているけど、フィットネスを開催していることを知らない方もまだまだいらっしゃるので、みなさんにもっと知っていただけるようアピールしていきます。

  • ツイッター
  • フェイスブック
share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-04

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ