FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/ 5 (木) 1 2006

カテゴリー:

下部組織の募集について(ユース、Jr.ユース、スクール)

カテゴリー:

当クラブの下部組織(U-18・15・14・13・ジュニア、スクール)の募集についてお知らせ致します。なお、トップチームのセレクションは実施しておりませんので、ご了承下さい。

U-18

Jr.ユースからの昇格者を中心にチームを構成するため、公募制のセレクションは実施致しません。但し、欠員のあるポジションについては、育成スタッフのスカウティング等により、補充メンバーを採用する場合があります。

U-15・U-14・U-13

毎年12月頃に新中学1年生(その時点で小学6年生)を対象にセレクションを実施し、セレクション最終合格者のみ新学年(4月)より入会。毎年10月頃より、クラブ公式ウェブサイト、クラブ発行の広報物、新聞、サッカー専門誌などで詳細をお知らせ致します。
※2006年4月入学の新中学1年生については、すべて選考を終了しています。

ジュニア

現時点で、小学2・3年生(2006年4月時点で新小学3・4年生)を対象にセレクションを実施し、セレクション最終合格者のみ新学年(4月)より入会。募集要項はこちら
※小学生年代の「ジュニア」となりますが、新小学5・6年生のセレクションは実施致しません。計画的・継続的に育成を図るため初年度は4年生以下でスタートします。

スクール(麻生・川崎・麻生・鷺沼)

年に2回。毎年1月中〜下旬に「4月生」、8月前後に「9月生」の募集を開始し、往復葉書にて応募。応募者多数の場合は、抽選にて決定(事前予約制、キャンセル待ち等による優遇措置は無し)となります。クラブ公式ウェブサイト、クラブ発行の広報物、新聞、サッカー専門誌などで詳細をお知らせ致します。

※欠員のあるクラスのみの募集になるため、必ずしも全クラスの募集があるとは限りませんので、ご了承下さい。

※なお、急遽欠員が生じた場合に限り、応募頂いた中から抽選の結果、直接ご連絡させて頂く場合があります。(例:5月に退会者が出た → 4月生に応募して頂き、抽選の結果残念ながら漏れた方の中から再度抽選 → 個別にご連絡)

※2006年4月生については、まもなく募集要項を発表致します。(1月20日頃予定)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h