CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/10 (火) 2 2006

カテゴリー:

2006新体制発表会見・特別演奏会開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、洗足学園音楽大学にて新体制発表会見を行うことになりましたので、お知らせ致します。


※写真は昨年の開催風景

主催

株式会社川崎フロンターレ

後援

洗足学園音楽大学

日時

1月20日(金) 19:00〜

入場

無料(2006後援会員であれば、どなたでもご覧頂けます)
※当日会場でも入会受付は実施致します。

場所

洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス内 前田ホール
〒213-8580 川崎市高津区久本2-3-1 >>地図
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅、東急田園都市線「溝の口」駅 下車徒歩6分

参加者

・代表取締役社長 武田信平
・取締役強化本部長 福家三男
・監督 関塚隆
・新加入選手全員(予定)

スケジュール(予定)
18:00 ロビー開場(キャンパス内への入場は17:00以降となります)
18:30 ホール開場 ウェルカム演奏
19:00 第1部スタート
・2006クラブ指針発表
・新キャッチフレーズ発表
・強化育成説明
・監督、新加入選手挨拶
・マスコミ質疑応答
20:00 中締め
・洗足学園音楽大学学生による特別演奏
20:10 第2部スタート
・フロンタールズダンス
・新背番号発表
・新ユニフォーム発表
・ユニフォームスポンサー紹介
・スーツスポンサー紹介
20:45 サポーターとの触れ合い
21:00 終了予定
ご注意下さい!!

・全席自由席となりますが、座席数(1,000席)が限られているため、
 入場をお断りさせて頂く場合がございます。

・キャンパス内には、一般用の駐車場はございません。お車をご利用の方は、駅付近の
 一般有料駐車場をご利用下さい。※自転車、二輪車(原付含む)のみ駐輪場がございます。

福袋販売!!

毎回売り切れ続出の大人気「グッズ福袋」。絶対に損はしません!!
販売方法を変更しました!!

◇価格  5,000円(税込)※10,000円相当
◇数量  300個限定 ※先着順
※300個の中には選手着用アイテムは入っていません。ご購入頂いた方に「ダブルチャンス」として、2005シーズン選手着用アイテムが当たる"クジ"を引いて頂きます。
(50点用意)(当選者の方のみ、プラス5,000円お支払い頂きます。)

ご注意下さい!!

●運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご準備下さい。クジを引いて頂き、当選した段階で必要事項をご記入頂き、引取りの際は、身分証と照合させて頂きます。お支払い頂く費用についても同様です。

※福袋ご購入の段階で、「当日、身分を証明する何らかのものを持参してきている」ものとみなしますので、クジ引きにて当選後に、身分証がない場合は、当選を無効とさせて頂きます。
※また、いかなる理由があっても、クジを引き当てた方以外への代理での引渡し、当選権利の譲渡はお断りさせて頂きます。
※お子様等で、所持していない方については、保護者の方と一緒にクジを引いて頂くようお願い致します。

●オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、購入・引取りの段階で、「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、クラブとして厳重に対応致します。

●福袋の次回の販売は、ファン感謝デー(開催時期未定)の予定となっております。

問い合わせ

川崎フロンターレ TEL:044-829-3011 Eメール:info@frontale.co.jp
※なお、この件につきましては洗足学園音楽大学への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ