FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/27 (木) 1 2006

カテゴリー:

託児室「再入場制度」スタートのお知らせ

カテゴリー:


川崎フロンターレでは、等々力陸上競技場で開催されるホームゲーム時に、オフィシャルスポンサーである「田園調布学園大学」様のご協力により、『田園調布学園大学・川崎フロンターレ「託児室」』を下記内容にて開設しております。
この度、ご利用の皆様からのご要望にお応えし、「再入場制度」をスタート致しますので、お知らせ致します。

再入場証制度について

「出来るだけ早く競技場に入りたいけど、子供も預けたい…。でも託児室のオープンはキックオフ1時間前だし…。困ったわ」というお父さん・お母さんに朗報です!!
託児室だけの特典!『託児室再入場証制度』がスタートします!!
この制度、事前に託児室に予約を入れて頂くのは変わりありませんが、試合当日、お子さんと一緒に競技場に入場後、託児室オープンの時間になりましたら、観戦チケットの半券をお持ちになって、一旦競技場を出て託児室でお子さんを預けて頂きます。そして託児室で再入場証を受け取り、再度等々力へ。入場口にて再入場証とチケットの半券を提示すると再入場が可能というすぐれもの!!ぜひぜひご利用下さい!

利用の流れ

1.託児室利用を申し込み。(その際、再入場発行希望をお伝え下さい)
2.試合当日、競技場に一旦入場する。
3.託児室開設時間(キックオフ1時間前)になったら、チケット半券を持って託児室へ。
4.お子さんを預けたら、託児室にて再入場証を受け取る。
5.競技場入場口で、再入場証とチケット半券を係員に見せる。
(それぞれ「再入場証」「チケット半券」だけでは再入場は出来ません)
6.試合観戦
7.試合終了後、託児室にてお子さんをお迎えに。

託児室開設スケジュール(前半戦)

月日 対戦相手 試合開始 予約受付期間
4月29日(土)
清水エスパルス
15:00
4月17日(月)〜4月28日(金)
5月7日(日)
セレッソ大阪
15:00
4月24日(月)〜5月2日(火)
5月17日(水)
大分トリニータ
19:00
5月8日(月)〜5月16日(火)

※予約受付の最終日については、pm3:00必着とさせて頂きます。
※5月21日(日)鹿島戦については、会場の都合によりご利用頂けません。

お問い合わせ・お申込み

田園調布学園大学・川崎フロンターレ「託児室」運営事務局
TEL:044-966-9595(月〜金 10時〜17時)※担当者在席時のみ対応
FAX:044-966-1775 Eメール:takuji@dcu.ac.jp
※上記の電話番号は、専用電話ではなく、通常大学の窓口として設定しているもののため、担当者不在の場合は、お応え致しかねます。特別な事情がない限り、Eメール・FAXのご利用にご協力下さい。なお、この件につきましては、川崎市とどろきアリーナへの問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h