FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/16 (木) 4 2006

カテゴリー:

「SS・SA指定席」の座席選択方法について

カテゴリー:

2007年シーズンの「シーズンチケット」4種類の中で、「SA指定席」については、当初「座席は選べない」旨を一部でお知らせ致しましたが、皆様から多くのご要望を頂きましたので、下記条件でお選び頂けるよう変更致しました。
当初から選択可能であった「SS指定席」とあわせて、座席選択方法について、下記をご確認下さい。

【SS指定席】

まず、2006年度にご購入頂いた方の継続購入の意思を確認(12月中)後、新たにご購入頂いた方の中で、「空いている」席からご希望の席(隣席・連番等)をお選び頂きます。

■お選び頂ける範囲

空いている席の中で、「○列の○番」「家族が横並びに4席」などと具体的に指定することが可能となります。

※ご購入頂いた方に個別に「座席希望申請書」を送付致します。(12月中旬頃より発送)その後、返送して頂く「座席希望申請書」を参考にして、ご購入頂いた順番に座席を決定し、後日お知らせ致します。

【SA指定席】

「11月30日(木)まで」にご購入頂いた方のみ、「エリアの指定のみ」可能となります。

■お選び頂ける範囲

SA席を8つのブロックに分けますので、「ブロックのみ」第1希望〜第8希望まで指定して頂きます。「家族が横並びに」などの希望は可能となります。

11月中にご購入頂いた方に個別に「座席希望申請書」を送付致します。(12月15日頃)その後、12月中に返送して頂く「座席希望申請書」を参考にして、ご購入頂いた順番に希望エリア内で座席を決定し、後日お知らせ致します。(1月末頃)

※12月31日までに、座席希望が確認できない場合、座席エリア・位置は、クラブ側で決定させて頂きます。
※お申込後の、枚数・内容変更・キャンセルは一切お断り致しますので、予めご注意下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h