FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/24 (金) 1 2006

カテゴリー:

2007新体制発表会見 in洗足学園音楽大学 開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2007年シーズンに向けての新体制発表会見を、洗足学園音楽大学にて実施することとなりましたので、お知らせ致します。
スポーツと音楽。私たちの生活を豊かにするこの2つの文化の発展に努めている川崎市。川崎フロンターレでは、我々スポーツの分野から川崎の音楽と積極的に関わり、川崎の魅力をアピールしようと、2年前より洗足学園音楽大学とのコラボレーションによる新体制発表会見を開催しています。
2007年度の新体制発表会見では、今年度開講されたミュージカルコースの協力を得て、Jリーグクラブ初となるミュージカルを取り込んだ新体制発表会見を開催致します。

主催

株式会社川崎フロンターレ

後援

洗足学園音楽大学

協力

「音楽のまち・かわさき」推進協議会

日時

2007年1月14日(日)15:30〜18:00

場所

洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス内 前田ホール
〒213-8580 川崎市高津区久本2-3-1 地図≫
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅、東急田園都市線「溝の口」駅 下車徒歩6分

参加者

・代表取締役社長 武田信平
・取締役強化本部長 福家三男
・監督、新加入選手(予定)

スケジュール(予定)
15:00 ロビー開場/ホール開場
15:30 第1部スタート
 ・2007クラブ指針発表
 ・新キャッチフレーズ発表
 ・強化育成説明
 ・監督、新加入選手挨拶
 ・マスコミ質疑応答 等
16:40 第2部スタート
 ・洗足学園音楽大学学生によるミュージアム上演
  ミュージカル「Our life with Frontale」
17:15 第3部スタート
 ・新背番号発表
 ・新ユニフォーム発表
 ・ユニフォームスポンサー紹介
 ・スポンサー紹介
 ・サポーターとの触れ合い
 ・写真撮影 等
18:00 終了予定
募集人数

1,000名様

応募方法

1.お客様の携帯電話・PC等で「ff@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、
 事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。


2.受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。

3.文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。
 ※「個人」または「2名1組」での応募となります。
 ※「川崎フロンターレを応援している方のみ」応募可能とさせて頂きます。
 ※中学生以下の方については、18歳以上の同伴者を必要とします。
 ※乳児につきましては、申込は不要となります。保護者様の膝の上での観覧をお願い致します。
 ※お申込は、お1人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせて頂きます。
 (代表者を変えての同一の2人の申し込み、別居の家族・友人等で組み合わせを変えた場合についても
 すべて無効とさせて頂きます。)
 ※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

4.受信後、登録完了のメールを送信します。

応募締切

2006年12月20日(水)午前10:00

当選発表

応募締切後、当選された方にのみ「招待状」をお送り致します。
(2006年12月27日(水)頃発送)

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※「2名」での応募の際は、1番目に記載のある方に代表して送付させて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011 Eメール:info@frontale.co.jp
※こちらの問い合わせ先への「応募」は受け付けておりませんのでご注意下さい。
※なお、この件につきましては洗足学園音楽大学への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h