CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/15 (金) 3 2007

カテゴリー:

浦和戦 団体でのチケット購入をご希望のお客様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは主催試合チケットを、20枚以上まとめてご購入希望の方に対して、直接販売を実施しておりますが、11月10日or11日の浦和レッズ戦に関しては混雑が予想されますので以下の手順とさせて頂きます。

対象試合

J1リーグ 第31節  川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

団体分として確保するチケットの数量

・ホーム・Aゾーン 500枚
・アウェイ・Aゾーン 500枚

申込手順

お客様からのお申込のEメールを受領後、事務局より「受領確認」のEメールを72時間以内に折り返しお送り致します。(チケット確保をお約束するものではありません。あくまでも申込の連絡を受領したというお知らせです。)
抽選後、当選された方にのみ「振込口座・および振込期限をお知らせする」Eメールをお送り致します。その後、期日までにお振込み頂き、振込み確認後、事務局よりチケットを送付させて頂きます。

※期日までにお振込頂ける方のみお申込下さい。
※電話・FAX・窓口でのお申込は承っておりませんので、ご了承下さい。
※振り込み手数料はご負担願います。
※チケット割引は行っておりません。
※ご購入可能なチケットは、ホーム・アウェイAゾーンのみとさせて頂きます。
※お申込後の席種・枚数の変更、キャンセル・返金等はお断りさせて頂きます。
※ご購入頂いたチケットに対して、座席の確保をお約束するものではありません。

申込方法

ご購入希望の方は、下記必要事項を明記の上、「申込期間内に」Eメールにてお申込下さい。

※請求書がご入用の際は、別途ご相談下さい。

まずは、「件名」「本文の一番最初」に『11月10日(土)or11月11日(日)浦和レッズ戦 チケット団体購入』と記載して下さい。

1.購入チケットの券種・枚数 (例:アウェイAゾーン券 大人20枚・小中学生10枚の計30枚 など)
2.団体名 (無い場合は"なし")
3.氏名(ふりがな)
4.年齢
5.郵便番号/現住所
6.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
7.Eメールアドレス ※文字制限のないPC用

※記載内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入漏れ・記入無しの際は、申し込み無効とさせて頂きますのでご注意下さい。

申込開始日・締切日
◇申込期間

2007年10月13日(土)am10:00 〜 2007年10月18日(木)pm6:00
※上記期間内以外のお申し込みについては、一切受付致しません(Eメールも破棄致します)ので、ご了承下さい。

◇当選結果

当選者にのみ「2007年10月19日(金)pm6:00まで」に振込口座をお知らせ致します。
※「2007年10月24日(水)pm6:00まで」にお振込して頂きます。

※いかなる理由があっても、申込期間外のEメールはすべて無効とさせて頂きます。
※当選後、いかなる理由があっても、期限内にお振込頂けない場合は、当選の権利は無効とさせて頂きます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※申込状況・落選理由等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

一般販売について

団体購入以外の、一般チケット発売日は「2007年10月27日(土)10:00〜」となり、「アウェイ・Aゾーン席については、現在4,500枚を予定」しております。

※川崎フロンターレ主催試合のチケット購入方法はこちら
 その他、ローソンチケット等、各種プレイガイドにてご確認下さい。

 ◇Lコード:【30186】
 ◇Pコード:【592-720】

お申し込み、お問い合わせ

川崎フロンターレ「団体チケット購入」係
TEL:044-829-3011 FAX:044-813-8619 Eメール:info@frontale.co.jp

※上記の電話番号は、「団体チケット購入」係の専用電話ではなく、通常の一般問い合わせ窓口として設定しているもののため、担当者不在の場合は、お応え致しかねます。特別な事情がない限り、Eメール・FAXのご利用にご協力下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ