CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ふくしまの米エキサイトマッチpresentsウィズハンド・フラッグ掲揚参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 5 (火) 1 2008

カテゴリー:

ふくしまの米エキサイトマッチpresents
ウィズハンド・フラッグ掲揚参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

たのしイ〜

8月28日(木)に開催される「ふくしまの米エキサイトマッチ J1リーグ vsアルビレックス新潟」を記念して、川崎フロンターレのホームゲームの際に、行われる「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」に参加するフロンターレ大好きなちびっ子を募集致します!!

〜〜 川崎フロンターレ後援会会員限定です!! 〜〜
内容

等々力陸上競技場で開催される川崎フロンターレ公式戦の際、両チーム選手と手をつないで入場(22名)、フラッグを持ちピッチに入場(14名)します。

対象

◇8月28日(木) vsアルビレックス新潟 19:00開始

募集人数

「川崎フロンターレ後援会に入会している」
幼稚園年長〜小学校4年生の男女「36名」

※「個人」「ファミリー」「ジュニア」のいずれかのカテゴリーに参加者ご本人が入会されていることが条件です。

集合・解散

集合は、試合開始2時間前、解散は試合開始後15分頃となります。
※当日は、19:00試合開始のため、集合は「17:00」、解散「19:15頃」

服装

・ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)はこちらで準備致します。
・必ず運動靴を履いてきて下さい。(サンダル・スパイクは不可)

注意事項(事前にご理解頂いた上でのお申し込みをお願いします。)

・参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホームAゾーン券をプレゼント)
 ※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切致しませんので、あらかじめご了承ください。
・(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列の抽選に参加されても、その時間にはご入場頂くことはできませんので、あらかじめご了承ください。※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場頂きます。
・ご家族の方のチケットは各自ご用意下さい。(写真撮影のみの入場は不可)
・当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。
・集合から解散までの約2時間程は、原則としてお子様と連絡をとることは出来ません。
・「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応え致しかねます。役割分担については、こちらで決定させて頂きます。

申込方法

下記必要事項をすべてご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申し込み下さい。
※兄弟・姉妹の場合も、それぞれ個別にお申し込み下さい。

1.参加者氏名(ふりがな)、性別
2.後援会会員番号 ※参加者ご本人の番号を記載して下さい。
3.参加者身長、体重
4.生年月日(西暦)
5.郵便番号、現住所
6.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
7.幼稚園・小学校名、学年
8.保護者氏名
9.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
10.等々力競技場での試合観戦歴(あり・なし「あり」の場合は回数)
11.ウィズハンド・フェアプレーの参加経験(あり・なし「あり」の場合は回数)

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意下さい。

申込締切

2008年8月19日(火)am9:00必着
※当選者にのみ、8月19日(火)18:00頃を目安に、Eメールにて詳細をご連絡致します。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「アルビレックス新潟戦 ウィズハンド・フラッグ掲揚」係
TEL: 044-829-3011
専用申し込みフォームはこちら
※なお、FAX・郵送・窓口での受付等は実施しておりませんので、あらかじめご了承下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ