FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 2 (火) 3 2009

カテゴリー:

「2009ファン感謝デー」に参加される皆様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、後援会会員を対象とした「2009ファン感謝デー」を下記日程で開催致します。
既に5月20日付で詳細のお知らせを致しましたが、「追加告知事項」がありますので、多数お問い合わせ頂いた件と共に、下記注意事項をご確認の上ご来場ください。

【追加告知事項】

開催可否について

予定通り開催致します。

但し、新型インフルエンザの国内感染が発生・流行したことを受け、感染拡大防止のため、下記の通り継続して対応を行います。
◇セキ、発熱等の症状があるお客様はファン感謝デーの参加を自粛ください。
◇必要とされる場合は、マスクのご持参および着用をお願いします。

場内スタッフ・関係者のマスク着用について

義務とはしておりませんが、場内の「クラブスタッフ」「飲食売店、警備スタッフ」「ボランティアスタッフ」等でマスクを着用させて頂いた状態で、皆様をお迎え・ご対応させて頂く場合がございます。感染拡大防止策の一環としてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

横断幕掲出について

会場が等々力競技場のため、試合開催時同様、横断幕の掲出が可能となります。掲出をご希望の方は、下記時間・場所に集合をお願い致します。

◇集合時間: 「10:30」
◇集合場所: 「7ゲート前」
※時間内に来られない場合、掲出できない場合があります

飲食売店取扱い商品について

当日、場内で販売予定の商品リストはこちらとなります。


【多数お問い合わせ頂く内容から】

「砂かぶり席」ご購入者の入場について

「砂かぶり席」はあくまでも座席の指定席券であり、「優先入場券」等ではございません。
場内への入場についてはすべてのお客様共通となりますので、ご注意ください。

履物について

スニーカー・運動靴でお越しください。

当日は、入場ゲートから一度すべての皆さんが場内トラック上を通過する形となっています。そのためサッカー教室等に参加する・しないに関わらず、「ハイヒール、サンダル(ヒールのある靴も含む)、革靴、下駄等でのご入場はお断り」させて頂きます。

入場時について

入場時に「エロカワチーム」「キモカワチーム」のどちらのチームを応援するか・勝利するかを予想して頂き、それぞれ別々の配布物をお受取頂いた上でご入場頂きます。
なお、あくまでも入場時に一時的に(抽選会のためだけに)分かれるだけで場内での行動に制約(別々の行動を強いられるなど)は一切ございません。ご家族・ご友人等複数でお越しの際は応援するチームを別々にされることをお薦めします。

※なお、入場口の混雑緩和・混乱防止のため、12:00の開場後「1時間以内(目安)の退場はご遠慮頂きます」のであらかじめご了承下さい。

お宝ガレッジセールの内容について

お宝ガレッジセールでは、フロンターレの事務所倉庫に眠っていた蔵出し商品を一挙販売します。

◇商品一例
記念パネル、選手パネル、歴代プロモーションポスター、歴代ユニフォーム、歴代プロモーションTシャツ、記念ボール、選手写真、記念品 etc

◇価格
100円〜100,000円

※商品は現品限りとなります。セール商品のため、返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。(物によっては傷・汚れがあります)
※すべて、現金での販売になります。クレジットカードは使用できません。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h