CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/15 (月) 5 2009

カテゴリー:

パブリックビューイング開催のお知らせ

カテゴリー:

めずらしイ〜あうぇイ〜

今シーズンからJ1で戦うモンテディオ山形。残念ながら現地に行けないサポーターの皆さんへ朗報です。「スカパー!」協力のもと今シーズンからフロンターレサポートカンパニーとしてご協賛頂いている「ナムコ・ワンダーパークヒーローズベース」でパブリックビューイングを開催致します。当日はふろん太くんも駆けつけます!!川崎から魂を送って一緒に戦いましょう!!

主催

川崎フロンターレ

共催

ナムコ・ワンダーパークヒーローズベース

協力

スカパー!

開催日時

2009年6月28日(日) 12:30~15:30

対象試合

J1リーグ第15節 モンテディオ山形戦
13:00キックオフ(NDソフトスタジアム山形)

実施会場

ワンダーパークヒーローズベース内「ヒーローズステージ
川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ4階
・JR川崎駅西口直結
・京浜急行線川崎駅下車 徒歩7分

募集定員

100名

入場

無料

応募方法

※1名様から4名様まで選択し応募して頂きます。

①お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「pv@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。
※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

②受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。
※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「pv@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

応募に際しての注意事項

下記全ての項目にご理解、ご了承の上でお申込下さい。

※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「新体制発表会」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日キャンセルが一向に無くなりません。「当日確実にご参加いただける方のみ」のお申込をお願い致します。 ※「川崎フロンターレを応援している方のみ」応募可能とさせて頂きます。 ※お申込は、お1人様1回限りとし、複数のお申込はすべて無効とさせて頂きます。 (代表者を変えての同一のお2人の申込、別居の家族・友人等で組み合わせを変えた場合等についてもすべて無効とさせて頂きます。)

応募期間

2009年6月15日18:00 ~ 6月22日18:00

当選発表

応募締切後、当選された方のみ「当選メール」を6月25日(木)19:00頃までを目安にお送りいたします。

※当日のスケジュールについては、「当選メール」に記載させて頂きます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※「複数名」での応募の際は、1番目に記載のある方に代表して当選メールを送付させて頂きます。
※申込状況等のお問合わせにはお応え致しかねます。ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させて頂きます。

当日の注意事項

・会場は禁煙です。喫煙は所定の場所で行ってください。
・会場の内外を問わず、飲酒はできません。酒類やアルコール飲料の持込は固くお断りします。
以下のような行為は危険である上に、周囲の観戦者にも迷惑となりますので絶対にお止めください。
・椅子の上に立ち上がる。または椅子の上でジャンプをする。
・ステージ上に駆け上がる。または駆け上がったステージ上から客席方向などに飛び込む。
・会場内外に設置してある備品及び設備等を叩いたり蹴ったりする。
・建物の壁・床・天井などを叩いたり蹴ったりする。
また、これら以外にも危険と見なされる行為は絶対にお止めください。もし、これらを実行または煽動された場合は、速やかに会場から退出していただきます。
・携帯電話はマナーモードにしていただくか、電源をお切りください。
上記各項以外も合わせて、通常のスタジアム等での観戦と同じようにマナーを守っていただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011(平日10:00~18:00)
※専用応募フォーム以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、お申込は受け付けておりませんのでご注意ください。

【スカパー!e2 16日間無料体験サービスについて】

スカパー!e2では、今シーズンの川崎フロンターレJ1リーグ戦全試合を生中継致します。スカパー!e2の16日間無料体験サービス、Jリーグ放送概要、加入までの流れは、Jリーグ公認ファンサイト『J‘s GOAL』の特集企画でご確認ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ