お知らせ

2009年12月21日(月)- 3

川崎フロンターレ展特別企画 JA全農福島presents
「おコメをもっと知ろう!ふれあおう!ライスチャレンジ」開催のお知らせ

「2009川崎フロンターレ展」特別企画として「おコメをもっと知ろう!ふれあおう!ライスチャレンジ」イベントを下記の通り開催致しますので、お知らせ致します。

日本人の主食であるお米。そのお米のことを来場者の皆様にもっと知ってもらい、食育の手助けになることをねらいとしています。当日はフロンターレのスポンサーであるJA全農福島ご協賛による、お米とふれあえるイベントを開催するほか、参加者の皆様に啓発パンフレットを配布致します。なお、このイベントに参加するためには、2010年度後援会会員であること、または川崎フロンターレ展有料入場者であることが条件となります。
親子で楽しめるイベントですので、ぜひご家族で遊びにお越し下さい!

主催

川崎フロンターレ

共催

川崎市市民ミュージアム・川崎フロンターレ後援会

協賛

JA全農福島

日時

2009年12月26日(土)  13:00〜16:00 (または賞品がなくなり次第終了)

場所

川崎市市民ミュージアム内 逍遥展示空間

対象

以下の条件に当てはまる方(お一人様一回限り)
①2010年度後援会会員(要会員証・または支払い証明証などの書類)
②フロンターレ展一般有料入場者(要入場半券)

内容

◆ふくしまの米1kg計ってポン!
目隠しした計量器に1kgピッタリになるように米を入れていくゲーム。重さに応じて賞品をプレゼント!!(賞品の数に限りあり)

◇1kgぴったりで賞! 『ふくしまの米』 10kg
◇ニアピン賞 パックご飯1箱(40個入り)
◇惜しいで賞 パックご飯1袋(5個入り)
◇それ以外 参加賞(選手トレカ1枚)

◆お箸でチャレンジ!
お皿の上にある20粒のお米を箸を使って別のお皿に移動するゲーム。タイムを計って設定秒数をクリアした場合賞品をゲット。制限時間を過ぎるとタイムオーバー。(賞品の数に限りあり)

◇クリア 『ふくしまの米』 10kg
◇ニアピン賞 パックご飯1箱(40個入り)
◇惜しいで賞 パックご飯1袋(5個入り)
◇タイムオーバー 参加賞(選手トレカ)

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ